

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正面写真!

連休にナツ姉の秋季スカウトキャンプに同行してきました。
ナツは寒空の下、野外炊事やテント生活を頑張りました。
母は宿舎の中でチビスカウトのお世話だったので、テントでの宿泊は免れたんですが、古い建物で暖房も行き届かなくって・・・。
昨日から咳が出始め、どんどんひどくなってきています。
今夜は職場のみんなと飲み会なのに・・・。
飲んだ次の日に休むわけにはいかないし
熱が出ないことを祈るしかないです。

皆さんも風邪にはご注意くださいね!


チャシュはとっても元気です。
ゴロゴロしていたい母の気持ちを察することもなく、外に行きたいな光線を投げてきます。
連休はお利口ちゃんにパパとお留守番をしていたんだもんね。
分かったよ、行きましょう!

風は少し冷たいけど、日差しがとっても気持ちいい~♪

チャチャがとっても美人さんに撮れました。
081126a.jpg

シュシュも可愛く笑って撮れた♪
081126b.jpg

1人で散歩に行くと、こんな写真はほとんど撮ることができなくて、いつも後ろ姿ばかりになっちゃうんですが、今日はしっかり撮ることが出来ました。

何故、上手に撮れたかって?

それはね、リードを柵に引っ掛けて撮ったからなのよん
こんな簡単なこと、何で今まで遣らなかったんだか。

2匹一緒の笑顔写真も上手に撮れました。
081126c.jpg

[ 2008/11/26 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

誰もいないよ

今日は久しぶりの公園散歩。
イベント準備で大忙しだったので、チャシュには申し訳ないんだけどサボっていたんだ
同窓会以来のお外に、大興奮で大暴走の2匹。
狭いお部屋ばかりじゃ、つまらなかったよね。
本当に、ごめんよ。

昨日ほどじゃないけど、今日も風が強くて、寒かった
もちろん、公園には人っ子一人いません。
081119a.jpg

もういいよ、帰ろうよ・・・


誰か来まちたよ!
081119b.jpg

待ってたじぇ~!
081119c.jpg

・・・アレは、人間のお子ちゃまだよ


結局、今日はワンコ交流はなく、家路につきました。
また明日、頑張ろうね!
[ 2008/11/21 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

同窓会**ドッグラン編**

遅くなっちゃいましたが、同窓会の続きです。

執念の祈りが通じたのか、雨も上がって、ドッグランで遊ぶことができました。
リードなしで外を自由に走るのは、初めてのチャシュ。
足取りも軽やかに、ママの元を離れて、駆け回ります。
081115a.jpg

ママの呼びかけにも、知らん顔のチャチャ。
自分の世界に入ってます。
081115b.jpg

チワワちゃんとパピヨンちゃんを追いかけて走る走る!
チャチャさん、めっちゃ早いです。
081115c.jpg

シュシュは、れっくす君を虜にしちゃってます。
081115f.jpg

あら、チャチャもです。
081115g.jpg

チャシュ姉妹をとっても気に入ってくれたれっくす君。
でもなかなか相手をしてもらえず、ガウガウたくさんしちゃいました。
ごめんね。
コレに懲りずに、また遊んでね!

シュシュのお気に入りのシンシアちゃん。
でもシュシュたんは、受け入れてはもらえませんでした
081115h.jpg

落ち着きのあるとっても可愛いひめちゃん。
081115i.jpg

がんも君に覆いかぶさるサスケ君。
081115j.jpg

ぴょんぴょん跳ねて、ぬいぐるみみたいなもあちゃん。
081115k.jpg

舌チロで眠るゆずちゃん。
081115l.jpg

ママの後をテチテチついていくリリーちゃん。
081115m.jpg

たくさんの親戚さん、姉妹さんに会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ママさん達は、我が子を写真に収めようと必死にカメラを構えて、
「なんて可愛いんでしょう」って自分の子を誉める親バカぶりを発揮
でもどの子もみんな可愛いかった♪
みんな連れて帰りたいほどだったわ。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

081115d.jpg

081115e.jpg 
また遊んでね!by チャシュ
[ 2008/11/18 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

同窓会

先週の土曜日、チェリーオアシスの同窓会に行ってきました。
会場は千葉のすいらんグリーンパーク
出発と同時に雨が降り出し、車の中でため息

ホテルに着く頃には、雨が上がりますように・・・

渋滞もなく、チャシュも車酔いすることもなくホテルに到着!
少し早めに着いちゃったかなって思ったら、中にはもうたくさんのポメちゃんがわらわらしていました

「初めまちて・・・」
081114b.jpg
「お前、女か?」
がんも君のお出迎え。

初めての子ばかりでしたが、上手に混じれて、ほっと一安心♪

あっちもこっちもポメポメポメ
しかも、みんなどこか似ているお顔。
初めましてばかりだったので、名前を覚えるのに必死でした。
081114a.jpg

すぐに名前が出てきたのは、もあちゃんだけ
とっても可愛くなって、ぬいぐるみみたいでした。
081114h.jpg

ひとしきり遊んで疲れたチャチャは、パパに抱っこで笑顔♪
081114c.jpg

シュシュと愛里ちゃん♪
お父さんが同じなんですよ。
081114d.jpg

そして、れっくす君とシュシュ♪
こちらもお父さんが一緒。
081114e.jpg

みにらちゃん♪
我が家にも黒ポメちゃんが欲しくなりました。
081114f.jpg

シュガまる君♪
すんごく可愛いく、カメラ目線を決めてくれました。
081114g.jpg

サスケ君は、毛がふっさふさで抱き心地満点♪
081114i.jpg

はるばる兵庫から車に乗ってやってきたルンナちゃん、フルルちゃん♪
さすが姉妹、お顔がそっくりです。
081114j.jpg

リリーちゃんは、ママが大好き♪
愛情たっぷりに育てられているのね(^m^)
081114k.jpg

あいにくの雨天にもめげることなく、ワン達は元気いっぱい室内ドックスペースで遊びました。
ランチを済ませ、ママ達の談議も尽きることなく続き・・・
いつしか、雨も上がりました。

さて、次はドックランへ参りましょう!

続きは、また

* * * * *

チャシュママが出店する手作り雑貨イベントがあさって日曜日に開催されます。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット
11月16日(日)11時~15時
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

プレゼント抽選もあるので、お近くの方は是非遊びに来てください。





[ 2008/11/14 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

