

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい隠れ家

空気清浄機の後ろを隠れ家としていたチャチャ。
部屋の模様替えで、その隠れ家を失ってしまって、最近、新たな場所を見つけました。

マットを敷いてあげたら、ご機嫌な様子。
ここはいったいドコかというと・・・
091014a.jpg


じゃじゃ~ん!
091014b.jpg
小テーブルの下です。

ナツ姉の勉強をみてあげるときに使おうと、リビングに出したんですが、チャチャの新たな隠れ家になってしまいました。
ここなら、地震が来ても安心?

いえいえ、シュシュに潰される心配がないので、安心して寝れるんです
091014c.jpg


「隠れ家にしては、丸見えでしゅけど」
091014d.jpg

もう少し寒くなったら、布団を被せてあげようかなって思ってます。
最初の目的とは、かなりかけ離れてしまってますけどね
[ 2009/10/14 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夢の中へ

3ヶ月ぶりに、チャシュを美容院に連れて行きました

今週は無理。
あ~、今週もダメだ~。
ってな感じで、延び延びになってしまって、おうちシャンプーでしのいでたんだけど、もう限界!
やっと、時間を作ることができました。

ぼっさぼさの毛、くっさくさのお口も見違えるほど綺麗にしてもらいました。
「ANGEL DOGS」さん、ありがとうございました。

今回のバンダナは、ハロウィンバージョン!
091012a.jpg

091012b.jpg


可愛くなった姿をたくさん撮りたかったのに、お疲れモードの2人。
シュシュは、早々に夢の中へ
091012c.jpg

チャチャは、後ろ足のカットが気に入らなかったようで、
091012d.jpg
ぺろぺろしながら、夢の中へ

ママも疲れちゃったので、一緒に夢の中へ行かせてもらいます。
おやすみ 

[ 2009/10/12 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そのお口は・・・

インフルやら雨やらで、しばらくお散歩に連れて行ってなかったチャシュ。
ここ数日の秋晴れで、やっとお散歩に出ることができました。

夏の間は、すぐに歩くのを拒否していたシュシュも、しっかり歩くようになりました。
このとおりの笑顔で、お外を満喫です。
091011b.jpg

チャチャは、公園の中を見て、友達探し!
今日は時間が早かったので、子供しか遊んでいませんでした。
091011a.jpg

散歩をしていると、道にはいろんなモノが落ちています。
匂いフェチのシュシュは、クンクンに大忙しで、なかなか前に進みません。
そんな中、妙なモノに関心を持つチャシュ。
雨上がりの道で、それを見つけると、グルグル回りだし、しまいには寝転がって体をこすり付けるんです。
妙なモノって、何だと思いますか?

それは、干からびたミミズです。

猫にマタタビみたいな感じなのかな?
食べはしないんだけど、異常に反応するんです。
あまり気持ちのいいモノじゃないから、体をこすり付けるのは勘弁してもらいたいです。

そして、必ず目にするマナーの悪い飼い主の忘れ物
どうしたら、そのままにして立ち去れるのかと不思議に思ってしまいます。
こちらもしっかりと鼻を近づけクンクンするチャシュ。

帰宅して、ゴロンと横になると、そのお口でぺろってされるママは・・・
091011c.jpg
たったっ、たまりません
[ 2009/10/11 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

成長したの?

久しぶりの、のんびり連休。
溜まったビデオを見ながら、レース編み。
気付けば、編み目がなんか変
ビデオに熱中するあまり、手元がクルってしまいました。

ってことで、これは、シュシュにあげる
091003a.jpg

こういうのをハムハムするの、大好きだもんね。
いつもは、ママの目を盗んでハムハムしてるんだけど、今日は存分に楽しんでいいよ♪
091003b.jpg

すると、そこへ・・・

横取りチャチャがやってきました。
さあ、奪い合いが始まるかな
091003c.jpg

ぷいっ!
091003d.jpg

あれ?
いつもなら、有無を言わさず奪い取って行くのに、どうしたの?

チャ:「いつも、そんな意地悪ばかりしてないもん!」
091003f.jpg
ちょっと、お姉さんになったチャチャ?

いえいえ、レースに興味がなかっただけでしょう、たぶん
[ 2009/10/03 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

