スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして!

本日、我が家に可愛いポメの姉妹がやってきました。
姉妹っていっても、同じ犬舎で育った子で本当の姉妹ではないんだけどね。
ずっと一緒に居たから、仲良しさんなの(^m^)

2匹の名前はチャチャとシュシュ。
チェリーオアシスって犬舎からやってきました。
初めて2匹に会ったとき、どちらか1匹に決めるのは、とても悩んでしまって・・・。
初めにチャチャを選んで、その数日後にシュシュもお迎えすることを決めました。
2頭飼いなんて、大丈夫なの?ってとても不安だったけど、迎えてみて本当に良かったって思います。

さて、今日は待ちに待ったお迎えの日。
まん丸に太って、ぴょんぴょん跳ねる姿は本当に鞠のようです。
心配だった車酔いも全くせずに、カゴの中で爆睡!
070804a.jpg
押し合ったり、遊んだりと、しっかり移動の車を楽しんだみたいです。

おうちに到着して、サークルの中を物色中。
070804b.jpg
一通り物色が終ると、ぎゃんぎゃんぎゃん!と2匹でじゃれあって遊び始めました。
物凄い元気(^^;

大人しく2匹で何をしてるのかな~って思ったら・・・
070804c.jpg

新聞紙をビリビリ~って、すごい顔のチャチャ(^^;
070804d.jpg
これもワンコの遊びなので、じっと見守ることに。
でも、激しすぎ~

遊び疲れると、おネムの時間。
シュシュは1人でさっさとベッドの中へ。
チャチャは寂しがり屋さんのようで、シュシュのそばに寄り添うようネンネ。

ベッドから出てきてチャチャのそばを離れても、チャチャはしっかりくっついていきます。
070804e.jpg
連結して眠る姿がとっても可愛い(*^m^*)


[ 2007/08/04 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

