

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出して~!

自己主張をするようになってきました。

1日に2、3回、サークルから出してリビングで遊ばせているんですが、その楽しさを知ってきたようです。
目が覚めるとサークルの扉に張り付いて・・・

シュ:開けちくり~
0708014a.jpg
なんてブス顔
可愛いお顔が台無しよ。

しばらく2匹で文句を言いながら、サークルをカジカジしています。
でも、せがまれても出しません!
あなた達の勝手にはならないのです。
なかなか出してくれないのに、腹を立てて?か分かりませんが、2匹の小競り合いが始まります。
狭いサークル内は、バトルリンクと化します!

2匹の開けて攻撃がなくなって、さあ、開門です。
嬉しそうに飛び出す2匹

チャシュ:お姉ちゃん、開けてくれてありがと~♪
0708014b.jpg
30分ほど、探検、追いかけっこをして、お昼寝タイム。
彼女達に付き合っていると、1日があっという間です。

おまけ
横顔美人のシュシュ♪
0708014d.jpg


あどけない顔のチャチャ♪
0708014e.jpg


[ 2007/08/14 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
めちゃくちゃ可愛いパピーちゃん達ですね(*^▽^*)
我が家の2匹は京都のブリーダーさん出身なんですが、
血の繋がった実の姉妹です。
お父さんが同じで、半年だけ年の差があるんですけどね
チャチャちゃんとシュシュちゃん、これからの成長が
楽しみですね~
また遊びに来ます(^ー^)
[ 2007/08/14 11:34 ] はなママ [ 編集 ]
我が家の娘達を見に来てくれて、ありがと~♪
そっか~、はなちゃんと小雪ちゃんは、半年差の姉妹だったのね。
うちの子達は、まったくの他犬ではなく血のつながりはあるみたいなんだ。
タイプは全然違うけどね。
いきなりの2頭飼いで、驚きや心配もたくさんあります。
アドバイス、お願いしますね!
これからも宜しくお願いします♪
[ 2007/08/15 08:33 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

