

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び遭遇

今日は少し風は冷たい感じだけど、とっても良い天気♪
日差しが眩しくって、お散歩してても快適でした。
チャチャも走りたくて、ウズウズ
3人でグランドを2往復も走ってしまいました。
080220a.jpg


公園を出て、いつものコースを歩いていると・・・
ピタっと立ち止まる2匹。
視線の先には、昨日の猫さんが居るではありませんか
080220b.jpg


うわっ!寄ってきた!!
080220c.jpg

ネットの向こう側だったので、写真を撮ることが出来ました。
「あんたら、また会いましたな」
080220d.jpg

チャチャのワンワン攻撃に臆することもなく、迫ってくる猫さん。
逆にたじろぐ2匹。
080220e.jpg

ささ、帰りましょう。
2匹の気を引き、歩き出したんですが、やっぱり着いてくる猫さん。
家まで来ちゃったら、どうしよう・・・

またまたシュシュを小脇に抱えて、チャチャとダッシュ!
何とか逃げ切ることができました。

何がしたいんだろう?この猫(--;
今まで気にしたことはなかったけど、いつも尾行されていたのかしら

[ 2008/02/20 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~v-22
今日の記事のコメント、昨日のコメント欄に送ってしまいました~、へたこいた~v-16
[ 2008/02/20 19:23 ] ぽんまま [ 編集 ]
では、こちらにお返事コメントしますね(^m^)
人を警戒しないから、餌付けされてる猫だと思うんだ。
でも飼い猫じゃないような感じ。
まあ、猫は気ままにふらふらしてるから分からないけどね。
猫エイズ、そうだよね、どんな病気を持っているか分からない奴と交流させるわけにはいかないね。
遭遇したら、逃げる!これが鉄則だね!
[ 2008/02/21 08:38 ] もとこ [ 編集 ]
チャシュちゃん達にとっては顔なじみだったりして・・・!!
この前、私は一人で歩いている時に、見知らぬ猫にまとわりつかれたよv-12
実家の猫ならわかるけど、ちょっとビックリしたけど、ちょっと嬉しかったわ!
[ 2008/02/21 09:20 ] チコママ [ 編集 ]
先日お散歩中にお会いしたv-286連れのおばぁちゃんに聞いた話ですが
このおばぁちゃん、お散歩中に同じようにv-283ちゃんに遭遇し
連れていたv-286ちゃんが後ろから襲われたことがあったそうです。
後ろからってちょっと怖いですよね。
チャシュちゃま、もとこさんも気をつけてくださいv-356

毎日顔を合わせているうちに
いつの間にかお友達になっちゃった・・・
なんてパターンもあるかもしれませんが。
[ 2008/02/21 12:46 ] ばにママ [ 編集 ]
連チャンって、凄いよね。
どうも公園近辺に住んでいる猫みたい。
今日は時間をずらして散歩に行ったから会わなかったんだけど、草むらから鳴き声がしてたよ。
たぶん、あいつだと思う。
盛りのついた鳴き声だったから、もしかすると、シュシュを手篭めにしようとしてたのかも。
犬のヒート、猫も寄せちゃうのかしらね(^^;
[ 2008/02/21 17:15 ] もとこ [ 編集 ]
私が威嚇しても逃げないから、人馴れしてるのか、それとも強い子なのか(^^;
後ろから・・、たぶん油断したら飛び掛ってくると思う。
そんな体制で狙いを付けてたからね。
猫は犬と違って、爪が鋭いから、じゃれさせるわけにはいかないもんね。
うちの箱入り?娘達にもしものことがあったら、動物愛護も関係なく猫に制裁を加えちゃうんだから。
なんてねv-8
[ 2008/02/21 17:21 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

