

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からアート

それは、朝の出来事です。
いつものように1階へ降りて行き、2匹の熱い歓迎を受けながらリビングへ入ると・・・

トイレから果てしなく続くの道を目にしました。

そして、飛び飛びに、ちっちゃいの粒も・・・

何となく、予想はしていたことだけど

ここ数日、お尻の緩いシュシュたん。
が残るらしく、それを床(絨毯)に擦り付けてくれちゃうんです。
昼間はひっ捕まえて拭くことができるんだけど、さすがに夜間はね。

ズズズズ・・・っと弧を描いて作られた「うんPロード」に、家族一同、朝から苦笑いいたしました。

「ごめんね。でも、お尻が気持ち悪かったんだもん。」
080227a.jpg


元気なチャチャで、お口直し♪
とびっきりの笑顔をみせてくれました。

「シュシュはお尻でお絵かきができるんだよ」
080227b.jpg

それは、あまり好ましくないアートですから、真似はしないでよ。
[ 2008/02/28 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シュシュたん、どうしたv-236
おちり、気持ち悪かったんだね~。
絨毯アートのお片付け、大変だったでしょv-356
もとこさんの拭き拭きする様子、お察しいたします。
[ 2008/02/28 21:39 ] ぽんまま [ 編集 ]
うんPロードですか・・・
それは家族で苦笑いですねv-8
でも最高の笑顔のチャチャ姫に免じて許しちゃおうね!!
そうそう、4月からの予定、後日メールするね!!
[ 2008/02/28 23:48 ] チコママ [ 編集 ]
シュシュは、シャンプーするとお尻が緩くなるみたいな感じなんだ。
お陰様で、せっかく綺麗になったのに台無しよ(>o<)

こういうときに絨毯は大変だね。
フローリングが恋しい~
[ 2008/02/29 09:13 ] もとこ [ 編集 ]
自慢できるほどの力作だったよv-389
4月が来るのが楽しみだわ~♪
スケジュールの連絡、お待ちしています!
[ 2008/02/29 09:18 ] もとこ [ 編集 ]
お久し振りです~v-352
すっかりご無沙汰しておりましたが
たまにチャシュちゃんに会いに来ていましたが、
読み逃げしておりましたv-356
とってもフワッフワで立派な美人ちゃんに成長しちゃってv-290

うんPロード・・・・大変でしたねe-330
ゴロもよくお腹が緩くなるので、たまに絨毯にお尻を擦りつけて歩いています。
片付けるの大変ですよね(_ _;)
フローリングの部分で擦りつけてくれればいいのに・・・
絨毯での拭き心地が良いのかしら・・・???
[ 2008/03/01 23:24 ] pompog [ 編集 ]
モコゴロ家もゆず君を迎えて、賑やかになりましたね。
楽しそうで何よりです。

絨毯にしたときから、いつかはうんP被害に合うと思っていましたが、ここまで長く道ができるとは(^^ゞ
怒るより笑いが出ちゃいましたよ。
やはりフローリングより、絨毯のほうが心地よいんでしょうね(^^;
[ 2008/03/03 15:28 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

