

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雛祭り

今日は雛祭りです。
チャチャとシュシュの初節句でもあります。

シュ:チャチャ、これはお雛様っていうんだって。綺麗よね~♪
080303a.jpg

興味津々の2匹。
こうして立っちしては、いたずらの機会をうかがっています。
でも残念ですが、届きませんよ(^m^)

お雛様の前で記念写真 !!
080303b.jpg

すくすく元気に育つんだよ~♪


[ 2008/03/03 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
3人のお姫様がいるんですよねv-352
娘さんに抱っこされているチャシュちゃん達の表情がリラックスモードでかわいいです。
私も子供の頃、雛人形が欲しかったなーと思い出しました。
(我が家は雛人形がありませんでしたv-406
大人になった今でも、女の子の節句は華やかで好きです。
[ 2008/03/03 21:19 ] ようかん [ 編集 ]
集中力がきれて、「まだ撮るの~」みたいな顔になってしまって・・・
できれば笑顔が良かったんだけどね(^^ゞ
今年は3人娘の雛祭りだったので、華やいだ気持ちで迎えることができました♪
[ 2008/03/04 09:09 ] もとこ [ 編集 ]
って事はメンズはパパさんだけなのね~!!
あれっ?うちもだわ~v-8

次のイベントは姫達のお誕生日会だね~!
みんな合同でやる??v-10
[ 2008/03/04 11:48 ] チコママ [ 編集 ]
ナツとチャチャは男っぽいけど、男子はパパだけ(^m^)
女の子は楽しみがたくさんあるのだ♪

5月はミルキーの1周忌と姫達の誕生日、悲しみ&喜びの月。
1年って、本当に早いよね。
誕生日会、別々にやったら、3回もパーティができるね(^m^)
みんなで誕生日会、楽しいだろうな~♪
[ 2008/03/04 16:26 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

