

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬同士♪

2匹が起きているときは、ガルル~の声が絶えません。
犬の世界では、これが仲が良いというのかな?
喧嘩するほど仲がいいってことなのかな?

チャチャの視線の先には・・・
0708015a.jpg


獲物?を狙うシュシュがいます。
0708015b.jpg
ちっちゃいくせに、戦闘力は抜群!

目が合った瞬間に、バトルが開始します。
0708015c.jpg


ワンコが2匹いると、人と関わるより、犬同士で関わっているほうが多いように思います。
構い過ぎることなく、丁度良い距離でワンコと接することができる。
これが2頭飼いの良いところ?なのかな(^m^)

[ 2007/08/15 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして、yaccoと申します。
可愛い姉妹ポメちゃんに会うのが楽しみで日参させていただいています。
美人お姉さんのシュシュちゃん、可愛い妹ちゃんのチャチャちゃん、ふたりの元気いっぱいな姿に心がなごみますv
今日はまた、シュシュちゃんの「獲物を狙うポーズ」がもう可愛くて可愛くて…!
ぴょこんと上がったお尻、身構える小さな前足がとってもキュートですv
にぎやかなバトルの様子が伝わってきました。
これからも更新を楽しみにしています。
[ 2007/08/15 12:39 ] yacco [ 編集 ]
初めまして!
我が家の娘達を見てくれて、ありがとうございます。
ポメを飼うのは2回目なんですが、2匹飼いは初めてなんです。
毎日が新たな発見で、2匹とドタバタやってます。
こんなブログを楽しみにしてくれるなんて感激です。
これからも、ポメの魅力を伝えていきたいと思いますので、宜しくお願いしま~す!

[ 2007/08/15 16:31 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

