

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新物の洗礼

花粉の薬のせいで頭がぼーっとしてるのかと思ったら、どうも風邪を引いてしまったみたいです。
昨日は1日、チャシュとゴロゴロして過ごしました。

近所で安く売っていた絨毯を買ってきて、絨毯部分を拡大させました。
色の統一がないので、インテリアとしてはどうなの?って感じなんだけど、
これで2匹の足を守ることができます。

良かった、良かった♪

でもね、絨毯を敷いて、数分・・・
080321a.jpg
新しい絨毯の四隅は、無残にも引きちぎられてしまいました

チャ:シュシュがね、噛み噛みしてたから、あたちも頑張ったんだ!
080321c.jpg


シュ:あたちは、遣ってないも~ん
080321b.jpg

小悪魔シュシュたん、可愛い顔して、ヘビー級のいたずらっ子!
お姉さんなんだから、チャチャのお手本にならなくちゃダメなのに~


[ 2008/03/21 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
やられてしまいましたね!
でもこの顔見ると、怒れないのよね~
絨毯の事より、お腹の心配しちゃうのよね・・・ぷぷぷっv-8
[ 2008/03/21 11:51 ] チコママ [ 編集 ]
小悪魔シュシュたん、演技がお上手ね♪
でもあなたがやったんでしょ?(笑)
でも、このじゅうたんの端っこ、
そそられるんでしょうね・・・v-389

ばにもじゅうたんを新調した際にパクつきましたが
パパの怒りの鉄拳をくらい
(↑手は出していないです。くどくどお説教のみ)
部屋の隅で泣いていました(笑)
[ 2008/03/21 12:51 ] ばにママ [ 編集 ]
あらぁ、シュシュたん、きゃわいいお顔して、やりますな・・・・・。

ワンコって、どうして隅っこが好きなんでしょうね~。
クッションの四隅やら、カーペットの端っこやら・・・・
モコの顎は破壊力はあまりないのですが
ゴロにやられてゴミになったクッション数知れず・・・・・v-406

でも、シュシュたん、そんな上目使い、ドコで覚えたの~~v-356
かわいいじゃない~~♪
[ 2008/03/21 21:42 ] pompog [ 編集 ]
敷いて10分と経たないうちにコレだもん、泣けてくるよ(--;
まあ、姫達のための絨毯だから、噛もうが破こうが良しとしないとね。
それにしても、いろんな物を食べてくれて、お腹は大丈夫なんだろうかと心配でたまらないわ~
[ 2008/03/22 09:53 ] もとこ [ 編集 ]
ばにちゃんも派手に遣ってくれるものね(^m^)
うちは地道にコツコツと端っこをあちこち遣ってくれてるよ。
トイレシートを破くのはなくなったので、絨毯破きもそのうちなくなるだろうと気長に見守ることに。
絨毯は安物に限るわ~
[ 2008/03/22 09:59 ] もとこ [ 編集 ]
可愛いでしょ~、でも悪魔よ~(^^;
ワンコって、角とか紐が好きだよね。
あと継ぎ目とか(^^ゞ
楽しみを全部奪っちゃ可哀想だけど、おニューは控えてもらいたわ。

ゴロちゃん、モコ姫に制されているのかと思いきや、破壊力は凄まじいのね(^m^)
力強い男をアピールしてるのかもしれないね。
[ 2008/03/22 10:11 ] もとこ [ 編集 ]
私も花粉症ですが、先週は風邪を引いてしまい、
より鼻水がひどくなってしまいました。
この時季は辛いですよね。

絨毯も辛いですね~。
噛み心地よさそうですもんね。
チャシュちゃん達は小さな口なのに破壊力ありですね。
[ 2008/03/23 20:05 ] ようかん [ 編集 ]
本当に、花粉症だか風邪だか分かりづらいですよね。
あと1ヶ月、早く花粉の時期が過ぎるのを祈るばかりです。

絨毯は新旧いたるところを遣られていますよ。
もう好きにしてって感じ(^^;
小悪魔達は、いつもパワー全開です!
[ 2008/03/24 08:52 ] もとこ [ 編集 ]
こちらからも貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
[ 2008/03/24 22:07 ] ばにママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
[ 2008/03/25 09:40 ] もとこ [ 編集 ]
ワンコってこういうのよくかみかみするんですよね!
一度やると病みつきになっちゃうからこまりますね。
メープルもスリッパかじるのでカジリノンをスプレーしたけど、あまりききめなくて。
どうも最近はそれに飽きてやらなくなったようです。なんでかなv-361
[ 2008/03/26 23:27 ] メープルママ [ 編集 ]
カジリノン、うちにもありますよ。
あのスプレーをすると、匂いが分からなくなるのか、トイレの場所を間違えるのよ。
反抗だったりしてね(^^;
だから最近は使ってないんだ。
飽きるのを待つしかないよね。
[ 2008/03/27 12:19 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

