

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュの写真館

今日は親バカ写真館です。
我が家のシュシュたんの魅惑の写真をご紹介します。


柔らかな日差しの中から、じっと見つめられて
いつもそばへ歩み寄ってしまいます。
080330a.jpg

様子を伺うこんなお顔にも、頬が緩んでしまいます。
080330b.jpg

音に驚き、目を開けました。
080330c.jpg

甘えるしぐさが愛らしくて、ついついお腹を撫でてしまいます。
080330d.jpg

ぷにぷにの小さなお手手。
080330e.jpg

シュシュの愛らしさにママは撃沈です。
080330f.jpg


最後まで親バカ写真を見てくれて、ありがとうございました。
[ 2008/03/30 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
偶然見つけて嬉しくてコメントしちゃいました。そちらは女の子なんですね。まだ小さいから成長が楽しみですね。
[ 2008/03/30 14:39 ] しゅしゅママ [ 編集 ]
私も撃沈ですv-9
そ・・・そんな瞳で見つめられたら・・・・・あふぅんe-328
構わずにはいられないですよね。
ちゅ~してナデナデして、お鼻パクンってして・・・・・・・しつこいので、けっこう嫌われるタイプなんです、ワタシv-406
[ 2008/03/30 21:10 ] pompog [ 編集 ]
シュシュたん、何なんだぁこの色気は!!
ママが教えた??・・・訳ないか!!v-12
[ 2008/03/30 22:38 ] チコママ [ 編集 ]
初めまして!
同じお名前なんですか(^o^)
私も遊びに行きますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
[ 2008/03/31 09:16 ] もとこ [ 編集 ]
でしょ~、撃沈する気持ちが分かってもらえて嬉しいわ♪
私もちょっかい魔で、迷惑毛な顔されることがしばしばなんだ。
でも、目が合うと鼻パクしたくなっちゃうよね。
可愛いから仕方ないよ、宿命だね。
[ 2008/03/31 09:21 ] もとこ [ 編集 ]
色っぽさは、飼い主(ママ)譲りかしらね(爆)
最近、やたらと甘えてくるから、カワイさ倍増なの。
会ったら、撃沈するよ、マジで!
[ 2008/03/31 09:29 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃん、かわいいね!
やっぱり女の子はわかりますよね~
1歳過ぎるともっとお色気が増すかもしれないよv-343
ドッグランはきっとモテモテだねv-361
[ 2008/03/31 18:30 ] メープルママ [ 編集 ]
こんばんわ!私ポメラニアン大好きで、ブログ見た瞬間目がv-238になっちゃいました!シュシュちゃん珍しい色じゃないですか?
2年前まで、家にもポメいたんですよ!
[ 2008/03/31 20:43 ] ちぬこ [ 編集 ]
シュシュちゃんグラビアアイドルみたい!(は・あ・と♪)
ばに子にはこんな色気備わってないぞぉ~。
シュシュちゃんとチャチャちゃん、
対象的で、どちらを見ても撃沈!ですね(笑)
[ 2008/04/01 12:01 ] ばにママ [ 編集 ]
ありがと~♪
もっと色気が出ちゃう?
悪い虫が付かないように、箱にでも入れておかなくちゃね~(^m^)
成長が楽しみでっす♪
[ 2008/04/01 15:30 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして!
シュシュにv-343してくれて、嬉しいです♪
毛色は、オレンジセーブルなんですよ。
初めは抵抗があったんだけど、成長するにつれて、明るくなって綺麗になってきました。

ちぬこさんもまたポメちゃんを是非!
[ 2008/04/01 15:35 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュは、ぽーっとした顔ばかりなので、写し甲斐がなかったんだけど、このときは上手く撮れちゃいました♪
本当に親バカ写真集を作りたいほどよ(^m^)
本当にチャチャと対照的で楽しい被写体です。
[ 2008/04/01 15:43 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

