

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャチャの写真館

引き続き、チャチャの写真もお披露目しようかと思います。
こちらも可愛い顔しちゃってます!(親バカ)


1日のほとんどをこのお顔で過ごしています。
笑顔をつくらせたら、右に出るものはいないでしょう。
080401a.jpg


つんとした横顔。
やんちゃな瞳で何を見つけたの?
080401b.jpg


優しい横顔。
080401c.jpg


ママ、私だけを見て!
080401d.jpg

再び、撃沈~!!
「チャ~ちゃ~ん」と呼びながら、いつも揉みくちゃにいじり倒してしまいます。
気を引くテクニックはシュシュをも跳ね飛ばす勢いです。

チャ:ん?シュシュのときと紹介の感じが違いませんか?
ママ:いいの、これがチャチャの魅力なのよ♪

これからも、この対照的な2匹を宜しくお願いします!

[ 2008/04/01 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
二人の写真館、とっても雰囲気が伝わってきましたv-22
撮りためた写真はず~っと宝物ですね!
これからもどんどん増えていくんだろうなぁv-22
撮るのはいいんだけど、整理が追いつかないぽんままです。。。
[ 2008/04/01 23:44 ] ぽんまま [ 編集 ]
見た目も性格も全然違う2人なので、育てていても、とっても楽しいです。
今しか撮れない写真をいっぱい残して、宝物にしたいです。
整理するの、本当に大変だけどね。
[ 2008/04/02 09:17 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャちゃんの笑顔は最高だよね!
やんちゃなところが、笑顔ににじみ出てるよね!!
近いうち、その生笑顔見せてね~
[ 2008/04/03 19:32 ] チコママ [ 編集 ]
愛嬌だけは、誰にも負けませんよ♪
生笑顔を見てやってくださいな(^o^)
[ 2008/04/04 09:24 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

