

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの作戦

みかんハウスの中から、寝ぼけた状態で顔を出したシュシュたん。
まだ視点が定まらないご様子です。
080402a.jpg


そんなシュシュたんの背後に、何やら素早い物体が・・・
080402b.jpg


このときを待っていたかのように何処からかやってきて、
寝起きを襲撃したのであります(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
080402c.jpg


ちょっと、寝起きを襲うなんて卑怯じゃないでちか!って、
文句を言うシュシュのお口を黙らっしゃいとばかりに・・・
080402d.jpg


本日のシュシュたんは、反撃のチャンスもないまま、
チャチャの餌食となったのでありました。


しかし・・・

彼女は根に持つタイプなのであります。
「仮は必ず返す」
小さいくせに、律儀な性格でありまして、
まったりと落ち着いた頃を見計らって、ゆっくりと近づき・・・
080402e.jpg

不意打ち奇襲作戦で仮を返したのでありました。
[ 2008/04/02 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
それぞれ性格がよくでてる~v-392
人間のように、やっぱりお姉さんの方がのんびり屋さんになるものなのねv-411
二人で仲良く遊んでるところを見るとホントの姉妹みたいでいいな~。
[ 2008/04/02 19:53 ] メープルママ [ 編集 ]
最後はお姉さまの勝ちかな?
いや、勝負はまだまだ続くのか・・・。
それにしても面白すぎるv-411
何度も読み返しちゃいましたよ~。
3枚目の写真のチャチャちゃん、
楽しそうだぞ~☆
[ 2008/04/02 22:04 ] ばにママ [ 編集 ]
あははは~、可愛い~v-343
シュシュたんお耳やらお口やら、かじられていますね~。
シュシュちゃん寝起き悪いのかしら??

モコも、寝起きが悪く、朝は基本的に寝ぼけています。活動するまでにけっこう時間かかります。
なので、ぼんやりしている所をいつもゴロやゆずに襲撃されています。
そして、モコも超根に持つタイプですよ~。
いつもゴロに意地悪していますもん。

なんだかモコゴロを見ているようで、楽しい~v-352
かってに置き換えちゃってごめんなさいv-356
[ 2008/04/02 22:57 ] pompog [ 編集 ]
育った環境が一緒でも、性格が全然違くて、本当に面白いよ。
激しくバトルをしてるけど、お互いの姿が見えなくなると、ひんひん泣くし、やっぱり姉妹なのね~って思います。
姉妹っていうより、仲間なのかな(^-^)
[ 2008/04/03 09:01 ] もとこ [ 編集 ]
ママの「いい加減にしなさい!」で各ラウンドは終るんだけど、休憩を挟んで、再びゴングがなるんだ。
勝負は永遠に続くって感じだね(^m^)
[ 2008/04/03 09:09 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュも将来、モコちゃんのように女王の風格が出てくるのかしらね。
ここぞとばかりに襲ってるチャチャがお子ちゃまに見えて(^m^)
飽きないわ~

[ 2008/04/03 09:26 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャちゃんの行動・・・智海にそっくり~!
海凛が眠かったり、大人しくしているのに、同じ事するよぉ~!
それに、海凛も付き合って喧嘩だか
じゃれてるんだか遊んでますよぉ~!
うちもエンドレスでやったり、やられたりしてま~す!
[ 2008/04/03 19:36 ] チコママ [ 編集 ]
妹の行動パターンなのかしらね(^m^)
家に居るときは、バトルして寝ての繰り返し、それが彼女たちの仕事だから仕方ないんだけど、よく飽きずに毎日って思うわ。
でも2匹居て、本当に良かったって思う今日この頃です。
[ 2008/04/04 09:28 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

