

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予防接種!

さあ、4月になったので、行かなきゃいけないところがあります。
シャンプーもしたし、出掛ける準備も万端!
080405c.jpg

そうそう、お出掛けよ!
今日は車に乗って行くからね♪

2匹を抱きかかえて、車に乗り込む。
チャチャは、わくわく満面の笑み♪

そして、着いた先は、動物病院!
今日は狂犬病予防接種に来たのでした(^m^)

080405a.jpg


チャチャは診察台の上でそわそわ・・・
先生や看護婦さんに一生懸命、笑顔を見せていたんだけど、
注射の瞬間、顔から笑みが消えました。
泣きはしなかったけど、
「かあしゃん、チクッてされました!!」
と訴えるお顔に、思わず吹き出しちゃった(*^。^*)
良く頑張りました。

シュシュは、何事もなかったかのように、ポーカーフェイス!
さすがお姉ちゃん、チャチャと違って度胸が据わってます。
080405b.jpg


今度は、病院じゃなくて、楽しいところにお出掛けしようね!


<成長記録>
チャチャ 2.4kg
シュシュ 1.8kg
狂犬病予防接種、ノミダニ駆除薬投与

[ 2008/04/05 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
そういえばうちにもハガキがきてたわ!
でもチャチャちゃんの分かりやすい顔!
最高ね~!! シュシュちゃんは注射大丈夫なんだね。
うちの2ちびはチョー大袈裟よv-12
[ 2008/04/05 19:58 ] チコママ [ 編集 ]
初回登録料も加わり、2匹分ってことで、注射の痛み以上にママには痛い出費だったわ(^^;

病院だと気付いたときのチャチャったら、急に不安げになっちゃってさ。
面白いやつよ(^m^)
[ 2008/04/06 14:43 ] もとこ [ 編集 ]
やっぱりチャチャちゃんは妹っぽいよね。シュシュお姉ちゃんは度胸があるね~v-392
メープルももうすぐよ。
この辺は2年目から集団接種なんだって。どうなることやら・・・
[ 2008/04/06 15:23 ] メープルママ [ 編集 ]
2週間の違いだけど、やっぱりお姉さんの貫禄なのかな(^m^)
メープルちゃんもチックン頑張ってね!
[ 2008/04/07 08:53 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

