

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横取りの帝王!

1人遊びが得意のシュシュたん。
いつも黙って何かを噛み噛みしています。

噛み噛みグッズの中で特にお気に入りの一品がこちら!
ママの手作りおもちゃ♪
まるでおしゃぶりのように、いつもクチャクチャやってます。
080407a.jpg


あんまり可愛いので、じっと見つめていると・・・
080407b.jpg

あはは、とったりしませんよ。
チャチャじゃあるまいし(^^;

そうそう、横取りの帝王のチャチャ。
取り合わないように、4つも作ったのに、どうしてもシュシュの噛んでいるのが欲しいらしい。
シュシュもとられまいと、必死の抵抗をするんだけど、
チャチャが奪うまで壮絶なバトルが繰り広げられる。

上手く強奪を阻止できても、負け犬の遠吠えのチャチャは、
「ちょうだいって言ってるじゃん!!」
と、わめき散らすので、勝者の余韻に浸ることもできない。

っで、結局・・・
080407c.jpg

最後は、こうして終るのでした。
[ 2008/04/07 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
チャシュちゃんの行動が手に取るように分かるわv-8
うちも海凛が智海に奪われてしまい、
海凛は私に言いつけに来ますよ・・・
シュシュちゃんは言いつけに来ない??
[ 2008/04/07 20:47 ] チコママ [ 編集 ]
わぁ~、どこも一緒なんですね~♪
モコゴロもそうですよ~。
どうしても、お互いの物が欲しいみたく、2個あるのに1個を取り合ったり。
で、モコが持っているものが欲しいとゴロは喚き散らし、最終的に奪い取っちゃいます。
そして、2匹がバトルしている隙を見計らって、ゆずはこっそり持っていく・・・(笑)

奪われて、黙って見ているシュシュちゃん、モコをみているようですわ~。
[ 2008/04/08 00:31 ] pompog [ 編集 ]
言いつけにっていうか、その場で私をじっと見て訴えるよ(^m^)
っで、別のものを渡しても、またそれを奪いにチャチャがやってきて・・・
チャチャは奪う工程を楽しんでいるみたい。
まったく悪趣味っていうか(^^ゞ

シュシュ同様、海凛ちゃんも帝王智海ちゃんには、お手上げみたいだね。
[ 2008/04/08 09:12 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュとモコちゃんは、性格が似ているみたいだね。
2匹のバトルも見ていて飽きないけど、3匹だったら、もっともっと楽しいだろうね。
隙を見て持ってくなんて、ゆずちゃんは頭脳派だわ(^m^)
[ 2008/04/08 09:16 ] もとこ [ 編集 ]
2わんこのおもちゃ遊び、見ていると人間みたいですね。かわいいね~
余談。全然反対ですが、私が
「今夜、カレーか焼き魚どっちにする?」
と2人の子供たちに聞くと必ず意見が分かれます。
なぜかその後、私はブチ切れ・・
v-217
今は一人で決めてます!
[ 2008/04/08 18:24 ] メープルママ [ 編集 ]
他人の食べているものが美味しそうに見えるっていうのと同じですよね。
ワンコも一緒なのかな♪

私は「夕飯、何する?」って聞いておいて、意見を却下しまくり、「だったら聞くな!」って言われます。
結局、自分の食べたいものと一致しないと取り入れられなくて(^^;
[ 2008/04/09 09:18 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

