

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吐き気

元気そうに見えるチャチャさん。
でも、今日はちょっぴりいつもと様子が・・・

苦々しい顔をして、どうも落ち着かない。


「あっ!吐いた。」

おいおい・・・


「げっ!また吐いた。」

ちょっ、ちょっと・・・


じっとして吐くんじゃなく、移動して吐いてくれちゃうチャチャさん。
朝から雑巾を持って、てんやわんや。

しかも、その嘔吐物ったら、どんだけ~って量の固形物(ドライフード)。
こんなに胃の中に入ってたの?ってほど、たっぷり!
気持ち悪くなるのも無理ないわ(--ゞ


たっぷり吐いた後は、甘えモード全開!
080409a.jpg

時折襲ってくる吐き気と戦いつつ、
ママの腕の中でバッチリ休養をとったのでございます。
お陰様で、ママは1日中、コヤツを抱っこしておりました。
腕がぱんぱんだぜ~
080409b.jpg


そんなママの努力の賜物で、
この通り、すっかり回復いたしました。
080409c.jpg


ささ身を湯がいて、食べるかお試し・・・
080409d.jpg
全く、問題ないようですね。


量は少なめにしましたが、皿までしっかり舐めて完食いたしました。
ささ身パワーは、最強ですね。
チマチマ食べるシュシュたんも、早送りしているような動きで完食しました。
チャチャのお陰で、美味しいものが食べれちゃったね。
でも、もう吐かないでね!
080409e.jpg



[ 2008/04/09 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チャチャさん、元気になって良かったわ~!
でも吐き気・・・苦しかったでしょうね~・・・
ハイ私も十分経験済みですから~・・・!!
シュシュたんも、御馳走にあり付けて良かったね~♪
[ 2008/04/10 00:10 ] チコママ [ 編集 ]
それがさ~、この日記を書いてしばらくしたら、また調子悪子さんに逆戻りしちゃって(--;
背中さすって、夜中まで抱っこしてたよ。
今朝も元気に朝食食べて、治ったかと思ったら、見事に吐いちゃった。
お尻も緩くなってきて、悪化の道をたどってます。
[ 2008/04/10 09:12 ] もとこ [ 編集 ]
フードの量がいつも通りなら、ちょっと心配ですねv-388
病院で診てもらった方がいいかな。
落ち着いたら、また様子を教えて下さいね。
[ 2008/04/10 14:12 ] メープルママ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしまして(^^ゞ
吐き気は治まり、次は下痢Pに悩まされています。
今日は行きつけの病院が休診だったので、様子を見ていたんだけど、ひどくなるようなら、連れていこうと思います。
[ 2008/04/10 22:52 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

