スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吐き気の次は・・

回復したと、昨日の日記でお伝えしましたが、
やはり、そう簡単には治りませんでした(--;

昨夜は何度も吐いちゃうぞポーズをしてくれちゃって、
その度に雑巾をスタンバイして、右往左往・・・
結局、ポーズだけで吐かずに就寝。
日付が変わってから、看病疲れの母も就寝しました。


朝、起きてくると、元気にぴょんぴょんご挨拶。
「なんだ~、元気になってるじゃん♪」
と安心して、朝食を・・・

量は普段の1/3
時間をかけて、ゆっくり完食!

落ち着いたかなっと思いきや・・・

うげっ!また吐いちゃった

そんでもって今度は、トイレで回ってる・・・
あちゃ!下痢Pだ~
上から下からと忙しいやっちゃな


母は本日もチャチャの看病に徹するハメになりました。
080410a.jpg


昨日の抱っこネンネに味をしめて、この通りの甘えっぷり!
080410b.jpg


一方、シュシュは、邪魔者がやってこないのをいいことに、
リラックスで噛み噛みを楽しんでいます。
080410c.jpg



午後になり、吐き気の治まったチャチャさんをナツ姉にバトンタッチ!
両腕にワンコ、かなりキツイ体勢ですが、
2匹は、居心地が良いみたいです。
080410d.jpg


夕飯後は吐くこともなく、元気も出てきたようです。
ただ、下痢Pが本格化してきちゃいました。
吐かれるのも困るけど、下痢Pってのも困りものです。
病院、行かないとダメかな・・・
080410e.jpg

心配する母とは反対に、厳しく説教をするシュシュたん。
容赦ないですね
[ 2008/04/10 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ありゃりゃ・・・
チャチャたん、大丈夫ですか??
大変ですねv-356
いつも元気なチャチャたんも、ツライんでしょうね。

はやく元気なチャチャたんの笑顔、見せてくださいね~。
シュシュたんは・・・・・・・・・・・・・・
今のうち、いっぱいオモチャ、ひとりじめしとかないとね~~v-290
[ 2008/04/10 23:20 ] pompog [ 編集 ]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

[ 2008/04/11 18:44 ] ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [ 編集 ]
お陰様で、症状も落ち着いてきているようです。
多分、チャチャは強い子なので、このまま良くなっていくだろうと・・・
祈って見守っています。
[ 2008/04/11 22:22 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

