

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチよ、さらば~

さて、一夜明けて・・・
吐き気はなくなりましたが、下痢P症状は悪化してしまいました。
朝から拭き掃除&お尻洗いに奮闘する母。
心の中では、あることばかりを考えていました。

今日はベイクォーターにランチに行く約束をしていたのです。
雨も上がったし、昨夜からお出掛けモード全開でいたのに・・・
チャチャは下痢P

うんPをさせなきゃ大丈夫・・・
シュシュだけ連れて行こうか・・・
チャシュはお留守番で私だけ行こうか・・・

などなど、悪巧みが頭の中をぐるぐる駆け巡る。


そして、大事をとって、延期にしようってことになりました
ドタキャンで申し訳ないです。


その後、天気は更に回復!
絶好のお出掛け日和。
チャチャの下痢Pも落ち着いてるし・・・

ちっくしょー!!!

つまらないぜ、この野郎!
080411a.jpg


急に予定がなくなって、放心状態の母のもとに・・・
080411b.jpg
おー、なんて愛い奴


080411c.jpg

すいません、カプッ!は余計です


そんなチャチャの気遣いで母の機嫌も回復!
チャチャの下痢Pも午後には落ち着いたので、
「気晴らしに行くかい?」
080411d.jpg

違うよ、3階だよ。
かあさんは、お昼寝でもしようかと・・・

ここ数日、雨やらなんやらでお散歩に行ってなかったので、
2匹とも散歩だと思い込み、大はしゃぎのハイテンション!
我慢させるのも可哀想なので、ちょっとだけ外を歩かせました。

ほんの数分だったけど満足したようで、帰宅後はぐっすり母と昼寝♪
結局、病院には行かずに過ごしちゃったけど、
チャチャの下痢Pも回復に向かっているようです。
このまま、完治しますように・・・
[ 2008/04/11 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
母しゃん、残念でちたねぇ・・・v-238
昨日は久々に晴れましたからね。
ショックだったお気持ちすごくわかりますv-406

今日もお天気いいみたいですね。
お出掛けできるといいね♪

ばに子は私が方針状態だろうが機嫌悪かろうが容赦ないですv-292
チャチャちゃんの”ガブッ”が
ばにとダブりました(笑)
[ 2008/04/12 08:45 ] ばにママ [ 編集 ]
雨なら諦めもついたんだけど、晴れてお出掛け日和なんだもん。
本当にがっかりしちゃいましたよ。
まあ、中止になったわけじゃないし、楽しみが先延ばしになっただけだから、よしとします!

チャチャは顔色や声のトーンを鋭くキャッチして、行動する子なのよ。
シュシュは知らん顔でわが道を行く子だけどね(^^ゞ
[ 2008/04/12 09:02 ] もとこ [ 編集 ]
はぁ~、よかったよかったv-410
チャチャちゃん、元気になって来たね。食当たりだったのかな。
うちのおニイちゃん(人間)も怪しいのよね~。
[ 2008/04/12 23:40 ] メープルママ [ 編集 ]
チャチャたん、お腹良くなってヨカッタe-330
このまま落ち着けば良いですね。
おかぁさんの機嫌取りにきて、可愛いですね~e-266

お出掛け、延期になって残念ですねe-330
お出掛けが延期になったり、寝込んだりしてるときって
天気の良い暖かい日だったりするんですよね~。
すごく悔しいですよね。
でも、チャシュちゃん、ちょっとでもお散歩行けて良かったね~e-420
[ 2008/04/13 01:16 ] pompog [ 編集 ]
チャチャさん元気になってよかったわ~!
これで来週のポメポメ倶楽部、より一層楽しみになったね~!
さ~て、どこにランチ行こうか??
[ 2008/04/13 14:23 ] チコママ [ 編集 ]
注射したり、気温の差も激しかったりで体調を崩したのかもしれないですね。
回復に向かっているようで、良かったです。

お兄ちゃんは、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
[ 2008/04/13 17:16 ] もとこ [ 編集 ]
楽しみにしていただけに、ガッカリ度はマックスだったよ。
来週は体調の悪い子はお留守番で、絶対に行っちゃうもん!
な~んて、私がダウンしたりしてね(^^ゞ
[ 2008/04/13 17:22 ] もとこ [ 編集 ]
ごめんね、せっかくのお出掛けだったのに。
来週は、私だけでも行くからさ!

風邪は大丈夫?
たくさん遊べるように、体調を整えておいてね!
[ 2008/04/13 17:26 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

