

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみなさい!

数日間、続いたチャチャの下痢Pですが、
硬いのが出たって思うと、次は柔らかいのが出たりして、
完治には至っておりませんが、回復に向かっているようです。
ご心配をお掛けしました。
たぶん、もう大丈夫です♪


そんな訳で・・・
元気を取り戻したチャチャは、今までのうっぷんを晴らすべく、
激しく活発に暴れまわっては爆睡するという、充実した時間を過ごしています。

それに付き合うシュシュはたまらないです。
のんびりパフパフを噛むこともできず、追い掛け回され、奪われて・・・
080413c.jpg
母に訴える!
そんなことを繰り返しています。

今日は雨で寒いし、お散歩も行けないし、ストレスがたまっちゃうね。
でも、自分達で楽しむことを考えるのよ。
お母さんは忙しいんだからね。

(さっきから、飲んで食べてしかしてないみたいだけど・・・)

今は休憩なのよ(^^ゞ
気にしないで遊んでなさい


母のしばし?の休憩。
日曜日の午後は、まったり・・・うとうと・・・
すると、足をポンポンと叩くシュシュ。
080413a.jpg
ん・・?


こらぁ~!!
080413b.jpg
チャチャさん、それがあなたの楽しみなんですか?
母さんは、ガッカリだよー!

[ 2008/04/13 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
チャチャたん復活ですね~e-343
イタズラしている時ってなんて良い笑顔になるんでしょうね~。
シュシュたん、チャチャたんが悪い事をすると、教えに来るんですね。
モコも、ゴロが悪さしている時はチクリに来ます( ̄m ̄*)
ゴロはモコが恐ろしくてチクリには来れないみたいですが・・・

それにしても、良くなってきていてヨカッタe-420
早く完治しますようにe-459
[ 2008/04/13 21:31 ] pompog [ 編集 ]
チャチャちゃん、しばらく調子悪かったんですね、大丈夫かなv-361
わんこはよくケポしますよね。
苦しそうな時はほんとにかわいそうです。
お腹も調子わるいとダブルパンチ。。
早く完治しますように。
[ 2008/04/13 21:56 ] ぽんまま [ 編集 ]
チャチャさんのあの笑顔・・・!
チョー楽しそう!
ママはガッカリだけどね!

シュシュさんを見てると、なんだか海凛とダブルのは私だけでしょうか??
[ 2008/04/14 00:38 ] チコママ [ 編集 ]
自分が遣ったことは棚に上げて、チャチャの監視はしっかりしてるのよね(^^ゞ
我が家の小さな裏番長です。

チャチャも元気が戻り、一安心!
また、いたずら天国の始まりです(^^;
[ 2008/04/14 08:47 ] もとこ [ 編集 ]
トイレでクルクル回りだすと、硬いのが出ますようにって祈りをささげて、ティッシュを持って待つ生活を続けてます。
スッキリ治るまでには、もう少しかかりそうかも。
拭き掃除&お尻洗い、頑張りまっす!
[ 2008/04/14 08:52 ] もとこ [ 編集 ]
せっかくの絨毯が、日々、ボロボロになっていくよ(ToT)
元気が一番だけど、ほどほどにしてもらいたいわ~

海凛ちゃんとは、長女だから似てるところがあるのかもしれないね。
チャチャが智海ちゃんと似てるのかな(^m^)
[ 2008/04/14 09:00 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

