

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑の匂い!

チャシュの朝のお仕事。
それは、ママのお着替えの手伝い。

いつから始めたかは忘れちゃったけど、
毎朝、必ず遣ってくれるようになりました。

着替えっていっても、靴下脱がしだけですけどね(^^;
080417a.jpg


力の弱いシュシュは、チャチャが脱がした靴下を・・・
080417b.jpg

素早く咥えて、ベッドに持ち帰ります。
絶妙な連携プレーです。
不思議とこのときは、喧嘩しないんだよな・・・


そして、戦利品?の匂いを楽しみます。
080417c.jpg


犬って、臭いものをわざわざ嗅ぐ習性がありますよね。
って、私の靴下が臭いってわけじゃないですよ(^^ゞ
ちゃんと、毎日洗濯してますからね。


大して匂いはないとは思うんだけど・・・
080417d.jpg

彼女達にとっては、魅惑の匂いなんでしょうね(^^;
[ 2008/04/17 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おっ!!すばらしい連携プレーですねv-424
靴下ひっぱるチャチャたん可愛いv-352

ワンコって靴下好きですよね~。
特にどうして脱いだ靴下の方が好きなんでしょうね~。
ゴロとゆずも、みごとな連携で私の脱いだ靴下をどこかから盗んでいます。
ゴロが盗んできて、ゆずが奪っていく・・・・
[ 2008/04/17 23:05 ] pompog [ 編集 ]
ゴロゆずちゃんも靴下フェチなのね(^m^)
チャチャは脱がせる工程が特に好きなようで、いつものように取り合いにならずにすんでいるんだ。
たまに、2匹で引っ張り合って、靴下が悲惨な目にあうこともあるんだけどね。
毎朝、楽しんでまっす!
[ 2008/04/18 08:52 ] もとこ [ 編集 ]
かわいい~v-9!!
こういうときはすごい連携プレーするのね!
靴下、何で好きなんでしょう?
私もいつも取られます。
でもパパと子供のは無視・・・
なんで私だけv-361
[ 2008/04/18 14:56 ] メープルママ [ 編集 ]
ママのものには魅惑な匂いがあるんですよ(^m^)
チャシュは、何でも好きですよ。
さすがにパパの1日履いた靴下は、強制排除するけどね(^^ゞ
彼女達にとっては、嗅覚をくすぐる一品のはずよ。
[ 2008/04/19 11:01 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

