

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身だしなみチェック

お騒がせしましたチャチャの下痢Pが完全に治まりました!
丸々1週間の介護生活からもやっと解放され、やれやれです♪
やはりチャチャの元気はトレードマークですからね。
いつも元気でいてもらわないとね!


さて、体調を崩して、吐いたり下したりしたチャチャさんに、
身だしなみにうるさい姉(シュシュ)のチェックが入ります。
080418a.jpg

なんか、匂いましゅね・・・


気持ちよく寝ていたチャチャを嗅ぎまくり・・・
080418b.jpg

強烈なカプッ!を食らわせました!


不意をつかれて、手出しもできないチャチャさんは、
激しいカプの猛攻撃から逃れることができず・・・
080418c.jpg

ただただ、手足をバタバタするばかり・・・


そして、力尽きたのでありました。
080418d.jpg

確かにチャチャは臭いけど、シュシュの匂いもかなりなものよ(^^;
新しいシャンプー&リンスが届いたから、
2人ともパパにシャンプーしてもらおうね!
[ 2008/04/19 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
シュシュ姉さまのチェック厳しいね~!
でもパパがシャンプーしてくれるの?
いいなぁ~v-10
[ 2008/04/20 20:19 ] チコママ [ 編集 ]
今度はシュシュちゃんの攻撃~!
ホントに面白いねv-410
シャンプーはパパさん担当ですか?
大きなお手手でシャンプーした方が楽そうでいいですねv-222
[ 2008/04/20 20:23 ] メープルママ [ 編集 ]
私はドライ担当なの。
でも洗いっぱなしのパパのほうが楽だと思う。
2匹連チャンで引き渡されて、いつも大変だもの。
専属トリマーが欲しいわ~
[ 2008/04/21 08:53 ] もとこ [ 編集 ]
昼間はチャチャが強くて、夕方からはシュシュが強くなるのよ。
バランス良く、生活してます(^m^)

パパはシャンプー担当!
参加させてあげないとね(^o-)~☆
[ 2008/04/21 08:58 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃんもチャチャちゃんも
とってもかわいいですね-(つω`*)
うちも昨日新入りがはいって2ポメを飼っています♥
よかったら遊びにきてください☆
[ 2008/04/21 12:32 ] まや [ 編集 ]
うふe-266可愛い・・・
チャチャたん1週間も完治にかかったのねe-330
可哀相に・・・・・
でも、元気になってよかったねe-343
シュシュたんも、たまには強く出るのね~。
チャチャたん完全にやられてますね~(●´艸`)
[ 2008/04/22 00:53 ] pompog [ 編集 ]
チャチャちゃん、回復おめでと~~e-265
そうなんですよね、けぽしたりが続くと「なんかくちゃい?」ってなりますよね。
これからは陽気がいいから、シャンプーも心置きなくできちゃうね!
[ 2008/04/22 09:13 ] ぽんまま [ 編集 ]
初めまして、ようこそ!
新入りポメちゃんですか~、それはさぞかし可愛いんでしょうね♪
遊びに行きますね!

多頭飼い仲間として、チャシュ共々、よろしくお願いしま~す(^o^)
[ 2008/04/22 09:20 ] もとこ [ 編集 ]
治りそうな・・ってとこの境を行ったりきたりだったから、病院に行きそびれちゃって(^^ゞ
まあ、大変だったのは、私だけだったから、よしとしましょう!
ご心配をお掛けしました(^o^)

シュシュ、意外と強いでしょ。
気の強さは、天下一品よ!
[ 2008/04/22 09:29 ] もとこ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました~!

そうだよね、これからは気温を気にしないでシャンプーできるからいいよね。
でも、「可愛いね~、臭いね~!」って言葉を掛けるのも、なんだか好きなんだ。
おかしいかな、私・・(^^ゞ
[ 2008/04/22 09:37 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

