

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘甘ピンクの手作りドレス♪

いろいろ作ってきたチャシュの服。
どれも、小さくなって着れなくなってしまいました。
GWも間近だし(特にお出掛けの予定はないですが)、
新しい服を作ることにしました。

採寸、型紙起こしからのスタートで、完成までに数週間かかってしまいましたが、
やっと完成いたしました。

今日は、天気が今ひとつで、写真がいまいちですが、
モデルは相変わらず、最高のポーズを決めてくれました。
080424a.jpg

見返り美人♪
服の見せ方を知ってますね!さすがシュシュです。
080424b.jpg


こっちのモデルは、ウロウロ~、そして正面ばかり向いてくれちゃって・・・
思うように撮れましぇ~ん
080424c.jpg

笑顔は最高なんだけどな~
080424d.jpg


ピンクの甘甘ドレス。
近所にお散歩に行くには、ちょっと恥ずかしい感じだけど、
プリティ姉妹で注目されること間違いなしです
[ 2008/04/24 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
きゃー!!なんて可愛いんでしょうv-10
とってもプリチーだわ~!!
シュシュたんモデルが板についてきたわね~!
チャチャたんの笑顔はこれまた最高!!
[ 2008/04/24 22:44 ] チコママ [ 編集 ]
うわ~~e-328かぁわいいv-9
チャシュちゃん、とっても似合ってますよ~~v-218
スゴイですね~。
売り物みたい。
絶対近所でこんなかわゆいふたりが歩いていたら
写真撮りまくりだわe-343
[ 2008/04/24 23:32 ] pompog [ 編集 ]
今までせっせと作った服が全て着れなくなってて、成長したんだな~ってしみじみ思ったよ。
智海ちゃんも大きくなったでしょ?
そろそろ成長も止まったみたいだし、みんなのおソロのワンピを製作しないとね♪
撮影はイチデジで頼むよ(^o^)
[ 2008/04/25 08:38 ] もとこ [ 編集 ]
ありがと~♪
チャチャは服を着るとお出掛けが出来ると思って、喜んで着てくれるんだけど、シュシュはテンションi-195で動かなくなるの。
だから大人しく写真が撮れるんだ♪
私の自己満足の世界ですが、愛犬を飾るのって楽しいですよね!
[ 2008/04/25 08:45 ] もとこ [ 編集 ]
可愛いドレス、二人とも決まってるねv-343
やっぱりフリフリが似あいますよねv-324
もとこさん、こんな特技があったとは。尊敬します~。
[ 2008/04/25 16:58 ] メープルママ [ 編集 ]
誉めてくれてありがと♪
出来はさておき、ミシンは大好きなんだ。
家にあった生地で作ったんだけど、結構可愛いくて、満足しちゃってま~す!
[ 2008/04/25 18:16 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャシュシュちゃんのお洋服・・・すんごく可愛いですねー♪

私も最近洋服作りにすっかりはまってしまい・・・
型紙を考えはじめると 夜も眠れない日々・・・(笑)

今度あったとき・・・お洋服の見せっこしましょうね~~~♪
[ 2008/04/27 07:13 ] にこちゃん [ 編集 ]
ありがと~♪
作り始めると、止まらなくなるよね。
私も作りたいデザインがたくさんあるんだけど、今は遣らなければいけないことがあるので、考えないようにしてるんだ。
でも、気が緩むと作っちゃうんだけどね(^^;
にこさんの作るお洋服、めちゃくちゃ可愛いくって、うっとりです。

生でプリティなお洋服が見れるのを楽しみしてま~す!
[ 2008/04/28 09:36 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

