

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりお外が一番!

太陽に誘われて、お散歩要求を激しくするチャシュ。
うっかり「お外・・」なんて言おうものならば、
狂ったように歓喜の舞を踊りだします(^^;


近所の公園に行って帰ってくるだけなのに、
2匹を連れて歩くと1時間はかかります。
ただ歩くだけ、たまにワンコに会うだけ。
それでも彼女達は、こんなに生き生きとした表情をするのです。
080430b.jpg


つつじをバックに、パチリ!
080430c.jpg

おー、めったに笑わないシュシュが笑ってる


2匹でカメラ目線!
これも笑ってる
080430d.jpg

っていうか、暑くて舌が出ちゃっただけなんだけど・・・
楽しいに違いないと勝手に信じる母なのでした。
[ 2008/04/30 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
そうそう、いくら室内犬でもお外大好き、散歩命ですからね~。
メープルも散歩でこうふんしちゃうから、毎日頑張って行ってますよ。
お家ではよくバトルしてても、散歩の時はとっても仲良しだねv-411
最後の写真は、私も笑顔だと信じます!
[ 2008/04/30 11:05 ] メープルママ [ 編集 ]
シュシュたん、楽しそう~~e-343
確かに、チャチャたんみたいな笑顔のシュシュたん見ないかも。
いつも可愛いけど、笑顔もステキよe-328

ワンコはやっぱり散歩大好きですよね。
モコも「さんぽ」の一言で、超笑顔で見つめて喜びの舞を始めます。
おバカちんなゴロゆずは、あんまり分からない様ですが・・・・・
[ 2008/04/30 22:12 ] pompog [ 編集 ]
これは、母だけでなく誰が見てもシュシュたんの笑顔だよ~v-10
と~っても可愛い~!!!
[ 2008/04/30 22:53 ] チコママ [ 編集 ]
v-252チェリーアオシスさんのところから ここへやってきました。

うちにも もうすぐチェリーアオシスさんから姉妹ポメラニアンがやってきますv-221
なので、チャシュちゃん達の生活ぶり・成長ぶりが とてもお手本になります。

どうぞこれからも いっぱいいっぱい日記をお願いします。
いろいろと教えてください☆
[ 2008/05/01 11:55 ] こまいぬ [ 編集 ]
本当に散歩とおやつは、彼女達の最大の楽しみ♪
面倒くさがらず、お付き合いしないとね(^^;

外でもガウガウしてますよ。
恥ずかしいくらい(^m^)
[ 2008/05/02 17:16 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュは、いつもマイペースでボケーっとしてるから、こういう顔は貴重なんだ♪
暑い日は、シャッターチャンスありありです(^o^)
[ 2008/05/02 17:20 ] もとこ [ 編集 ]
良かった♪勘違いじゃなくて(^m^)
ポーカーフェイスじゃ、モデルになれないからね!
[ 2008/05/02 17:23 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして!
チェリーオアシスさんから、姉妹ですか~、それは楽しみですね(^o^)
とってもやんちゃで戸惑うこともたくさんあったけど、2匹一緒に迎えて本当に良かったって思ってます。
きっと、こまいぬさんもそう思うに違いないですよ!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね(^o^)/
[ 2008/05/02 17:27 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

