

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさなアイドル!

マイペースにじっと1人遊びをするシュシュ。
大好きな紐を前にして、「お母しゃん、何か用?」
0708017a.jpg

「用がないなら、お掃除♪お掃除♪」
・・んなわけないか(^^;
ぴょこんと突き出したお尻がめちゃくちゃプリティ~♪
0708017b.jpg

紐と戯れ、満足なシュシュ。
笑顔を向けてくれました。
0708017c.jpg

最近、真っ黒だったお顔も少しオレンジに変わってきました。
鼻も伸びてきた感じ。
まだまだあどけないパピ顔も残っているけど、少しずつ大人なポメに成長中!
0708017d.jpg


【成長記録】
チャチャ:体重1.05kg
     食事15gx3回(ドライ+缶詰め)
シュシュ:体重0.83kg
     食事10gx3回(ドライ+缶詰め)
夜からロイヤルカ○ンを半分。食いつき抜群!


[ 2007/08/17 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
チコママと申します。
私も二人の姉妹ポメと楽しい生活を送っています!
しかも、妹の智海の方はチャチャちゃん&シュシュちゃんと
同じくらいなので、ご飯のこととか「そうそう、そうなのよぉ~」なんて思って楽しく読ませていただきました!
また遊びに来ますね!
[ 2007/08/17 23:43 ] チコママ [ 編集 ]
初めまして!ようこそ~♪
うちの姫達と同じ月齢の子がいるんですね。
ちっちゃいくせに、しっかりポメしてて可愛いですよね。
こんな育て方でいいのって、手探りで子育てしてますので、いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
仲良くしてくださいね!
[ 2007/08/18 09:16 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

