

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪戯に完敗

チャチャとシュシュの悪戯の数々には、
本当に毎回、頭を悩ませてくれます。

買ったばかりの絨毯の角も見事にボロボロにしてくれました。

そして、最近、ハマっている悪戯は・・・
080504a.jpg

ファスナークラッシュ!
うっかり、椅子に引っ掛けようものならば、鋭い刃の餌食と化します。


ボタンならまだしも、ファスナーを遣られちゃ~、修復は不可能。
こちらのジャンパーもなすすべもなく、廃棄処分となりました。
080504b.jpg


チャシュの居る部屋には、服を置かない!
そう、服は絶対に置かない!!


・・・

な、な、なんと!
080504c.jpg

こんなとこにも、ファスナーが!!!

ファスナー=服についてる
そう認識していた愚かな母
こんなところにファスナーがあるなんて、夢にも思わなかった。

こうなったら、キレるしかない!

誰ですか
こんなにしたら、寝れないじゃないの
080504d.jpg

現行犯逮捕じゃないかぎり、シラを切る2匹。

恐るべしクラッシャー姉妹。
母の上をいく悪戯に、完敗を余儀なくされるのでありました。
[ 2008/05/04 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ~~!!分かります分かります~~v-363
我が家も犠牲になったファスナー達、数知れず・・・・・。
しかも、それだけはカミカミしないでくれよ~~・・・てやつに限って狙ってカミカミするのですよねv-406
布団カバーのチャック。ジャージのチャック。パーカーのチャック。
高~~~~~いワンコ用テントのチャック・・・・。
一番泣いたのは、お気に入りの高~~~~~い冬のジャケットですね。
暖かい上にオシャレでどんな服装にも合って着やすかったのにv-406

シラを切る犯人TちゃんSちゃん(笑)
可愛いv-343
おもちゃ取り合ってるのかな??
[ 2008/05/04 21:49 ] pompog [ 編集 ]
いろんな悪戯するんですねー
クラッシャー姉妹とは ナイスネーミングですv-218
でもって「知りしぇんよ」って おちゃめな顔☆ 笑いが止まりません ^0^
こんな顔されたら、怒れないですよね~
[ 2008/05/05 00:01 ] こまいぬ [ 編集 ]
モコゴロ家でもファスナークラッシュがありましたか(^m^)
犯行は私の不在時、もしくは夜間に行われているみたいで、犯行現場をおさえることができなくて(--;
幸い私の物に被害はないんですけど、
いつもナツ姉の物ばかり遣られてます。
気をつけないから仕方ないんですけどね(^^ゞ
[ 2008/05/05 08:39 ] もとこ [ 編集 ]
人間の赤ちゃんと一緒ですよ(^m^)
とりあえず、口に入れてみようって思うみたい。
まず仔犬が到着したら、トイレシート破きに頭を痛めるんじゃないかな。
2匹で遣られると、激しいですよ(^^ゞ
[ 2008/05/05 08:44 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

