

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園散歩

今日はとっても良いお天気。
っていうより、日差しがジリジリするほど暑かった。
日中のお散歩も、もう無理な季節になってきましたね。

いつもの時間になっても、お散歩に行かない母に、
訴えるような目で見つめるチャシュ。

「まだ、行かないよ」

我慢、我慢で、やっと日が傾く頃にお散歩に行きました。


公園で、はしゃぎまくるシュシュたん。
080507a.jpg


リードが外れて、草むらに走って行きました。
080507b.jpg


ちっちゃな体なので、草に埋もれて見えなくなってしまって、
ちょっと焦った母。
そして、自分のあとをついて来ていると思っていたシュシュが見えなくなり、
チャチャもびっくり。
080507c.jpg


名前を呼んでも戻ってこないので、
奥の手(おやつシャカシャカ)で呼び戻し。
080507d.jpg

猛スピードも戻ってきました♪
言葉よりおやつ音に忠実なシュシュたんです。


公園散歩の日課となっている、お水。
チャチャは、この場所を目指して、ガンガン走ります。
水を抱え込んで、独り占め!
080507e.jpg


口の周りをビショビショにして、飲みまくり、
順番待ちをしているシュシュに譲るのかなって思いきや・・・
080507f.jpg


まだまだ飲みます!
080507h


大満足で、ぷはーって・・・
080507g.jpg

エプロンびしょ濡れで、汚にゃ~い
「水も滴るいい女」
確かに滴ってますが、いい女に怒られそうな姿です。
[ 2008/05/07 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おやつのシャカシャカでダッシュするシュシュちゃん
お水飲んでゴキゲンオヤジのようなチャチャちゃん
2匹の掛け合い、最高ですv-344
2匹いるって、ほんと、いいなぁv-407
[ 2008/05/07 22:02 ] こまいぬ [ 編集 ]
お口ビシャビシャにして、超笑顔のシュシュたん、可愛い~~~v-9
にんまりしていますね~。
すごく嬉しそうにお水飲むのね~。
我が家はモコゴロがいつもそんな感じです。
ゴロは水の容器に顔つっこんで、なかなかモコゆずにゆずってくれません。
モコは隙間から一生懸命舌を伸ばしてピロピロしてますv-388

草むらからビューんと戻ってくるシュシュたんも、気持ち良さそう。
[ 2008/05/07 22:55 ] pompog [ 編集 ]
性格が違うので、2匹居るととても楽しいですよ。
散歩では、道行く人に必ず声を掛けられるし、1匹のときとは違いますね。
お世話が大変なときもありますが、楽しさは倍増しますよ♪
[ 2008/05/08 08:31 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャは、体でガードしながら水を飲むので、終るまでシュシュは見学なの。
健気だよね。
ゴロちゃん=チャチャ、モコちゃん=シュシュ、本当におんなじみたいだね(^m^)
[ 2008/05/08 08:38 ] もとこ [ 編集 ]
大変ご無沙汰しておりますv-393
チャシュちゃんとっても楽しそうv-278
公園の緑も鮮やかになってきて、
気持ち良さが伝わってきますよv-363
最後の「ぷはーっ」、
ナイスショットv-212ですe-420
[ 2008/05/08 12:55 ] ばにパパ [ 編集 ]
いらっしゃいまし~v-411
ばにパパさんの素敵なイチデジショットには敵いませんが、私も頑張っていますよ!
親父なチャチャですが、笑顔は最高でしょ(^m^)
[ 2008/05/08 18:43 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

