

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探検で得るもの

今日は多忙なスケジュールの母、
ですが、チャチャとシュシュには、そんなの関係ねーなわけで、
さっさと散歩を済ませたい母にお構い無しで、
080509a.jpg

草を嗅ぎまくってくれます。

芝生の中に点在するクローバー。
全てをチェックするかのように、匂いを嗅ぎまくります。
彼女達を誘う、魅惑の香りがあるんでしょうか
あまり好ましくないものがかかっていそうで、リードを持つ手が震えます。


公園にはちゃんと舗装された立派な道があるのに、
チャシュはそこを歩こうとはしません。

自分より丈がある草むらに、
080509b.jpg

好んで入っていきます。


道なき道を突き進み、
080509c.jpg

命からがら戻ってくる。
毎日懲りずに、よく遣るわ


あおっておいて、適当なところで戻ってくるシュシュ。
得るものがなければ、無駄なことはしない、
080509e.jpg

したたかな女です。

[ 2008/05/09 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

