

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいにくの雨

今日から1泊2日のスカウトキャンプに出掛けたナツ姉。
ボーイ隊になって初めてのキャンプということで、とっても張り切っていたんだけど、
080510d.jpg

あいにくの天気・・となってしまいました。

母も付き添いで行こうかとも思いましたが、
雨のキャンプに好んで参加するほど、アウトドア派ではない。
チャシュとお昼寝でもして過ごすほうが、何倍も好きなのであります。

まっ、本人は喜んで出掛けて行ったので、問題はないでしょう。
雨が強くなってきて、ちょっぴり心配ですが、
080510f.jpg

チャチャもこう言ってることだし


さぁ~て、昼寝でもしましょうかね!
080510c.jpg

だって、雨だから散歩にも行けないし、することないんだも~ん!

この後、横になった母がチャシュに襲われたのは、いうまでもありません。
[ 2008/05/10 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
まぁ。ボーイ隊・・・・
ステキな響き・・・・。
セーラとか着るやつですよね~。でも、どんな事をするんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
雨の中お疲れ様ですね♪

最後の写真のチャシュたん、ビックリしてますね~。
可愛いe-266
襲われちゃったのね~~e-330
[ 2008/05/10 21:56 ] pompog [ 編集 ]
たまらなく いいです!
可愛いっす!
ポメのうしろ姿、おしりの形、
大好きなんですv-238
もとこさん、ゆっくりお昼寝もできなかったんですね~v-356
でも、嬉しい襲撃だったかもv-411
[ 2008/05/11 00:32 ] こまいぬ [ 編集 ]
スカウトには段階があって、小6から中3までがボーイ隊になるんだ。
制服は探検隊みたいな格好よ(^m^)
活動は野外活動や奉仕なんかが中心。
アウトドアなことをたくさんするから、将来何かの役に立つかなって感じ。

チャシュは雨でお散歩もできなくて、暇?してて、床に転がろうものなら、キスの嵐よ。
踏んづけられるし、ゆっくりゴロンなんて出来やしないわ(^^;
[ 2008/05/11 09:18 ] もとこ [ 編集 ]
哀愁の後ろ姿って感じかな(^m^)
外に出たくて、2匹でいつも眺めているのよ。
私もポメのまんまるお尻が大好きです♪

寝転ぶと2匹でお腹の上に乗ってきたり、ペロペロされたり、すごいスキンシップなのよ。
襲撃、大歓迎かな(^m^)
[ 2008/05/11 09:25 ] もとこ [ 編集 ]
ナツ姉すご~い!
私も子供のころ、そういう体験をしておきたかったなぁ~。

ばにも襲撃激しいですよv-413
まぁめんげぇんですけどね
たまにはゆっくり”添い寝”してほしいかも・・・。
[ 2008/05/11 10:21 ] ばにママ [ 編集 ]
ナツ姉は、一回り、たくましくなって帰宅したよ(^-^)
親にはできないようなことを教えてくれるし、とってもいいよ。

ばにちゃんの襲撃も激しいのね(^m^)
目線が一緒になると、嬉しくなっちゃうのかもね。
猫のように日向ぼっこは、老犬になるまでは無理なのかも(^^;
[ 2008/05/12 09:22 ] もとこ [ 編集 ]
ホント最近お天気悪いよね~!!
お天気になったらお散歩がてら遊ぼうね!!
そうそうブログこっそりと引越ししたので、遊びに来てねv-10
[ 2008/05/13 23:47 ] チコママ [ 編集 ]
本当にスッキリしないし、寒いし、冬眠しちゃいそうだよ(^^;

最近、更新しないから、体調でも悪いのかと思ったら、お引越ししてたのね。
早速、覗きに行くわ~
[ 2008/05/14 09:07 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

