

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望のお日様

5月なのに、雨寒のお天気が続きましたね。
ナツ姉は、無事に雨キャンプを終えて、一回り成長して帰ってきました。
泥んこの洗濯物という、たくさんのお土産を持って
待望のお日様のお陰で、やっと洗濯が完了です!

お日様を待っていたのは、母だけではありません。

この人(犬)達も・・・
080515a.jpg

久しぶりの散歩で足取りも軽い

そうよね、雨がやんでも、
道路が濡れているから・・・
寒いから・・・
水溜りもあるし・・・
そんな理由をつけては、お散歩をおサボりしていた母ですからね
足取りも軽くなるのは当然のことです。


仲良く、引っ付いたりして、嬉しさを2匹で表現?
080515b.jpg


・・・と思いきや!
080515c.jpg


あらあらあら・・・
080515d.jpg

チャチャさん、怒られてしまいました
シュシュは自分のペースを乱されるのが嫌みたいです。


久しぶりの散歩を満喫して、お疲れのシュシュですが・・・
080515e.jpg

チャチャは、まだまだ元気です
[ 2008/05/15 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
並んで歩く2人(2匹)の背中。。
いいですね~
もとこさんのアテレコ通りのお喋りが
聞こえてきそうですv-410

ちきちき、てちてちv-353
可愛いなぁ♪
[ 2008/05/15 22:55 ] こまいぬ [ 編集 ]
おぉ~うちと同じマグネット姉妹~v-8
っと思いきや・・・
今度4姫でお散歩させてみようよ!
どんな感じで歩くかな??
楽しみ~
[ 2008/05/16 17:48 ] チコママ [ 編集 ]
くっついて歩くチャシュちゃん可愛いv-9
モコゴロを見ているようだわ・・・。
チャチャたんはシュシュたんが好きなのね~e-420
とても仲良しで、見ていてほのぼのします。

久し振りのv-278さんに会えてよかったねv-290
北海道も、今日から久し振りのv-278さんがいらっしゃいました。
20℃達したのは、4月後半以来です。
[ 2008/05/16 21:55 ] pompog [ 編集 ]
ギャンギャン言いながら歩くので、道行く人にクスクス笑われちゃうんだ。
チョロ助チャチャを姉のシュシュが叱っているかのようです(^m^)
[ 2008/05/16 22:04 ] もとこ [ 編集 ]
4匹だと、どんな風になるのかな(^m^)
海人君も混ぜて、5匹・・・、
みんなでマグネットだったら、面白いだろうね(^m^)
[ 2008/05/16 22:07 ] もとこ [ 編集 ]
好きは好きでも、邪魔をするのが好きみたい(^m^)
いつもガウガウ指導が入ってます。

北海道は涼しいんだね。
横浜は、日が出ると汗ばむ陽気になっちゃうのよ。
快適なお散歩もそろそろ終りだわ(^^ゞ
[ 2008/05/16 22:10 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

