

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃ~ば~すで~!

今日はシュシュの1歳の誕生日です
大きな怪我もなく、すくすくと可愛く成長してくれました。
080516c.jpg

でへへ顔でご挨拶!
「みなさん、これからも宜しくお願いします


そんな訳で、誕生日といったら、ケーキですよね。
ワンコケーキを買いに行く時間がなかったので、
コージーコーナーのホールケーキでも買って・・・

と思ったのですが、

主役はシュシュですからね。
記念写真のみで味見なしは、可哀想かなっと思い・・・

じゃじゃ~ん!
080516a.jpg

ワンコケーキ(さつまいもとりんごのモンブラン)を手作りしました。
見た目は、あははですが、
シュシュもチャチャもとっても喜んで食べてくれました。
もちろん、人間が食べても美味しいです♪
母はコージーのケーキが食べたかったんだけど、
2匹の食いつきを見たら、諦めもつきました

ケーキの前で記念写真
080516b.jpg

HAPPY BIRTHDAY シュシュ!
[ 2008/05/16 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
はじめまして~v-407
どこからここに着たのか~色んなところを見ていたらかわいいポメちゃんv-286
我が家も兄妹のポメが2匹いま~すv-286
しかもシュシュちゃんお誕生日v-300
私と同じ~v-315
なんだか嬉しいe-319
思わずコメントしてしまいました
これからも、よろしくお願いしま~すe-420
[ 2008/05/16 22:27 ] アジュのママ [ 編集 ]
うわ~っ、なんて可愛いでへへ顔なの~v-9
ケーキもとっても美味しそう。
主役のシュシュちゃん、ケーキを前にまたいいお顔してるね。
一才のシュシュちゃんに、これからいいことがいっぱいありますようにv-428
[ 2008/05/16 23:17 ] メープルママ [ 編集 ]
シュシュちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-300

1歳ですね~
とってもいいお顔での記念写真!
超可愛いよ~
ベロの形もラブリーv-344
ますます元気で健やかにねv-424
[ 2008/05/16 23:29 ] こまいぬ [ 編集 ]
あ~~ん。1日遅れちゃいましたが・・・・・
HAPPY BIRTHDAYv-314シュシュちゃんv-343

何事もなく、元気で健康に1歳を迎えられて何よりですよね♪
これからも、元気で可愛いシュシュちゃん、楽しみにしていますね~。

シュシュちゃん&ケーキ・・・
可愛いv-9
美味しいケーキもらえて良かったね~~。
誕生日プレゼントはもらったのかな???
[ 2008/05/17 23:33 ] pompog [ 編集 ]
そうだよね~一年早いね~
って事はチャチャ&智海&海人の誕生日も、もうすぐだね~
お誕生日会やろうよぉ~♪

ケーキ美味そう~!!
[ 2008/05/18 00:13 ] チコママ [ 編集 ]
はじめまして~!
お祝いのコメント、ありがとうございます。
兄妹のポメちゃんがいるんですね。
2匹居ると、とっても楽しいですよね。
これからも宜しくお願いします。
それから、アジュママさんもお誕生日おめでとうございますv-314
[ 2008/05/18 08:24 ] もとこ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます!
いつになく、笑顔のシュシュがいっぱいの誕生日となりました。
ケーキと呼ぶには、おこがましいんだけど、ワンにとってはご馳走だったようで作った甲斐がありました。
これからもチャシュを宜しくお願いしますね!
[ 2008/05/18 08:29 ] もとこ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます!
毎日、アレコレやらかしてくれるので、本当にあっという間の1年でした。
元気に育ってくれて、何よりです。
これからもシュシュの成長を見てやってくださいね!
[ 2008/05/18 08:34 ] もとこ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます!
変わり者の性格?で、チャチャより1回り小さかったので、バトルの度に怪我の心配ばかりしてましたが、たくましく育ってくれました。
こうして、1歳の誕生日を迎えられたことが、何よりの幸せです。
これからもチャチャと共に宜しくお願いしますね!
[ 2008/05/18 08:38 ] もとこ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがと♪
この日、ワンケーキを買いに行くの付き合って~って電話しようかと思ったんだけど、頑張って手作りしちゃいました(^m^)
みんなで誕生会、いいね~!
企画部長、宜しくお願いします(^o^)
[ 2008/05/18 08:44 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃんお誕生日おめでとうv-314
ケーキの前のシュシュちゃん
”にゅいぐるみv-343”みたいでちねv-343
めんげぇe-266
こんなにあどけないお顔をしているのに
v-238(はあと)はすっかりオトナなんですよね♪
これからもチャチャちゃんのお姉ちゃん業務頑張れv-91
[ 2008/05/18 18:55 ] ばにママ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます!
無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
チャチャほどではないですが、表情も豊かになってきて、可愛さも倍増です。(親バカ)
これからも宜しくお願いしますね!
[ 2008/05/19 09:01 ] もとこ [ 編集 ]
遅ればせながら、シュシュちゃんお誕生日おめでとう!!!

とってもおいしそうなケーキ!!!
作り方教えてください・・・
私はどうもへたくそなもんで・・・

シュシュちゃん、どんどん素敵なレディになってね♪
[ 2008/05/20 11:22 ] よしみ [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます!
ケーキと呼べるほどの物ではないですが、喜んで食べてくれました(^m^)
これは「アイリスペットどっとコム」の中の手作りレシピから作りました。
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/
いろいろ載ってるので、是非、銀黒ちゃんにも食べさせてあげてください♪
[ 2008/05/20 16:10 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

