

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お転婆天使♪

天真爛漫!
いつも元気いっぱいのチャチャ。
音や臭いに敏感で、好奇心旺盛。
0708018a.jpg


目の前の気になるものは、とりあえず、かじる!
0708018b.jpg
ここは、一番のお気に入りのカジカジスポット!

ここは、追いかけっこの途中でいつもかじる場所。
シュシュに負けると八つ当たりでかじってみたりもします。
0708018c.jpg

いたずらっ子で自由奔放、本当に妹って感じです。
こ奴を躾けるのは、一筋縄ではいかない
アイコンタクトはバッチリなんだけどな~
まずは、自分の名前を覚えさせるのが先決かな。
0708018d.jpg


【成長記録】
チャチャ:体重1.1kg
     食事25g+20g+30g

シュシュ:体重0.87kg
     食事20gx3回

ドライフード(ロイヤルカ○ン)に切り替え。
食べやすいみたいで、食いつき抜群!おかわりを要求するほどです。


[ 2007/08/18 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チェリーオアシスの仔犬情報を見つけてから毎日仔犬の成長を見るのが習慣付いてる主婦です。
シュシュ・チャチャは私が見ていて”あ~かわいいな~”って思っていた2人です。やっぱりあっという間に売れちゃったな~・・・なんて、ショックを受けていましたe-263
こんな形で彼女達に会えるなんて思ってもみませんでした。
家にもミルキーという生後5ヶ月のポメがいます。なんだか、運命を感じたのは私だけ・・・?また、遊びに来させてください。
[ 2007/08/18 14:20 ] ニコル [ 編集 ]
えへへ、また来ちゃいました~!
智海とチャチャちゃんは顔も性格も
似てるみたいですね~v-8
でも、智海はもっと過激で、女の子なのに、お転婆天使と言うより、やんちゃ小僧って感じです・・・。
[ 2007/08/18 21:01 ] チコママ [ 編集 ]
初めまして、ようこそ~♪
犬舎に居た頃から、2匹を見ていたんですね。
ミルキーって同じ名前のポメといい、本当に運命ですね(^m^)
ニコルさんの分まで、愛情を注いで育てていきますので、2匹の成長を見守ってくださいね。
これからも、宜しくお願いします。
[ 2007/08/19 08:53 ] もとこ [ 編集 ]
智海ちゃんも元気満々なのね(^m^)
チャチャも日に日に悪ガキぶりを発揮してるんだ。
お座りっていうと、大ジャンプするし、お手っていうとガブって手をかじるしv-403
でも愛想だけは、抜群にいいんだ。
2匹居ると、性格の違いがみえて、本当におもしろいね。
[ 2007/08/19 09:00 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

