

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ヒート☆

1歳の誕生日を目前に、やっと初ヒートがきたチャチャさん。
めでたく大人の仲間入りです。
080521a.jpg


大人宣言をしたんだから、
もうシュシュのおもちゃを横取りなんてしないよね!
080521b.jpg


080521c.jpg

本当かい?

優しい、しとやかなレディに・・・
なるんだろうか
期待してますよ!
[ 2008/05/21 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
もうとっくにきてるかと思ってた~
智海はちょうど終わったみたい!
智海ったら、メンズに色目使っちゃってみんなに悪女と呼ばれていました・・・
チャチャさんはどうかな??
[ 2008/05/21 23:51 ] チコママ [ 編集 ]
シュシュよりかなり遅れてだったから、こいつは雄?なんて思ったりもしたけど、ちゃんときてくれて良かったわ。
智海ちゃん、悪女って呼ばれてたの(^m^)
遣るじゃな~い!
チャチャは、相変わらずお子ちゃまの弾丸ポメよん♪
[ 2008/05/22 08:40 ] もとこ [ 編集 ]
初ヒートですねv-314
チャチャちゃん、とっても元気ですね~。
メープルは初の時はおなかが痛くて大変そうでした。シュシュちゃんがいるから気にならないのかな?
[ 2008/05/22 14:57 ] メープルママ [ 編集 ]
ずいぶんご無沙汰してます。。。
でも、ずっと、チャシュのブログは見てますよ~
チャチャちゃん、シュシュちゃん(遅いv-11)初ヒートおめでとうe-266
これからの成長もとっても楽しみですね。私も陰ながら楽しみにしてますe-415
[ 2008/05/22 16:45 ] ニコル [ 編集 ]
チャチャちゃん、
大人になったですかv-364
お赤飯、用意してもらえましたかv-411

これからまだまだ 可愛く成長していくんでしょうね~
チャシュちゃんたちの今までを拝見させていただくことは、
今からのこまいぬ家にとって、とてもいい勉強になりま~すv-411
[ 2008/05/22 21:58 ] こまいぬ [ 編集 ]
初ヒートおめでとうございますv-424

体が小さいから、遅くなっちゃったのね。
モコも遅かった気がします。
10か月位??だったかな???
シュシュちゃんは一足先に大人になっていたのね♪

チャチャたん、どんな大人になるのかな~~♪
[ 2008/05/24 01:38 ] pompog [ 編集 ]
やはり人間と同じようで、食欲も落ち、散歩も疲れるみたいで抱っこをせがみます。
体がだるいのかもしれません。
シュシュと遊ぶときは、変わらずに全開だけどね(^^;
[ 2008/05/24 13:19 ] もとこ [ 編集 ]
お久しぶりです。
チャチャが遅くて心配しましたが、無事に大人の仲間入りです。
しとやか美女?を目指して頑張りまっす!
[ 2008/05/24 13:21 ] もとこ [ 編集 ]
1歳の誕生日を数日後に控え、やっときたかって感じです。

今日は待望の2姫の到着ですね。
チャシュ日記が少しでも子育ての参考になれば嬉しいです。
頑張ってくださいね!
[ 2008/05/24 13:25 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュと2週間違いの誕生日なのに、こんなにも違うものなんですね。
気付かないうちに終ってなくて、良かったですよ。

チャチャは、もう少し落ちつきのある子になってくれればいいな~♪
無理な願いですがね(^^;
[ 2008/05/24 13:29 ] もとこ [ 編集 ]
ご無沙汰してました~v-22
そうですか~大人の仲間入り、したんですね!おめでとうv-315
ぽんたのお姉ちゃんも、横浜霊園で眠っているんです。
きっとミルキーちゃんと一緒に遊んでいるんだろうなv-353
[ 2008/05/25 00:29 ] ぽんまま [ 編集 ]
お久しぶりです!
元気にしてますか?

チャシュもともに、大人になることが出来ました。
一安心したと同時に、避妊手術のことを真剣に考えなくちゃならないです。

ぽんた君のお姉ちゃんも一緒なんですね。
お友達になってるといいな(^-^)
[ 2008/05/25 06:37 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

