

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りワンコ服♪

ここ数日、学校、スカウトと多忙だったんだけど、
それにプラスして、またまたミシンを引っ張り出したもんだから、
さらに忙しくなってしまって(^^;
思い立ったら止められない。
服作りの誘惑にまんまとハマってしまった母なのでした。

そんなこんなで、チャシュのニュードレスが完成しました

シュシュたん、すっかりモデルポーズも板についてきました。
080525b.jpg


チャチャは、これが精一杯(^^;
080525c.jpg


2匹でモデルポーズには、程遠いですが・・・
080525d.jpg

カメラ目線は、いただきました
[ 2008/05/25 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
さすがもとこさん!
いつもながら、とっても綺麗にできてるね!
チャシュちゃん達のモデル姿も板についてきたね~♪
[ 2008/05/26 21:41 ] チコママ [ 編集 ]
いやんv-344可愛い~~可愛い~~
すっごいよく似合う~v-324
もとこさん、ほんとに器用ですねーv-363 うらやましいです。
アタシは、ブラウスのボタンひとつ、まともにつけられません(^0^;

シュシュちゃん、どうやったらそんなにきれいにポーズができるのかしらv-290
チャチャちゃん、そのポーズで充分だよ☆ 賢いなぁv-426

これからもどんどんファッションショーしてくださいねーv-354
[ 2008/05/26 21:46 ] こまいぬ [ 編集 ]
サイズの失敗のないこの形が気に入ってしまって、また作っちゃった♪
シュシュは、服を着る=写真って思ってるみたいで、はい、どうぞってポーズをしてくれるんだ。
しかも、この桃ベッドの上でね(^^;
撮影台だと思ってるのかしらね。

明日、着せて行くので、実物を見てやってね!
[ 2008/05/27 08:37 ] もとこ [ 編集 ]
洋裁は母の影響で、結構遣っていたから、大好きなんだ。
娘が手作り服を喜ばなくなったから、チャシュに着せて楽しんでます。
2匹にとっては、苦痛?のようですがね(^^ゞ
[ 2008/05/27 08:42 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

