

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃ~ば~すでぃ♪

今日はチャチャの誕生日で~す!!
大きな怪我もなく、本当に元気にすくすく育ってくれまして、
無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
080528c


昼間は合同誕生日会をしてきました。
そちらは、また明日、ご報告するとして・・・

我が家では、恒例?のケーキで記念写真
080528a.jpg

お行儀良く、ポーズを決めてくれたんですが、
シュシュのときと違って、ケーキに力が入っていませんね~

だって、時間がなかったんだも~ん

帰宅したのも遅かったし、昼間、すってきなケーキでお祝いをして、
たくさんケーキを食べたから、チャチャのお誕生日はそれでいいかなって・・・
でもケーキの前で写真がないってのも寂しいし・・・
ってことで、ロールパンにヨーグルトを塗ってケーキもどきを作ったんです(^^;

気持ちの問題だからね、いいよね、チャチャ
080528b.jpg

もう、お腹いっぱいで眠いから、気にちましぇんよ!
その代わり、お祝いに貰ったクッキーを明日くだちゃいね♪

ありがとう、チャチャ
今日はたくさん遊んで楽しかったね。
はっぴぃ~ば~すでぃ、素敵な夢が見れそうだね♪
[ 2008/05/28 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
チャチャちゃん、Happy Birthdayv-314
それでいいの!ママ、気持ちが大事大事!!
ケーキ、シンプルだけどすごく素敵ですv-343
さすがe-420としか言いようがありません!
チャチャちゃん、いつもめんげぇ笑顔をありがとう。
これからも元気で、(ママを困らせない程度にe-263
シュシュちゃんと仲良くねv-291
また姉妹喧嘩レポート、楽しみにしてます(爆)
[ 2008/05/28 23:13 ] ばにママ [ 編集 ]
チャチャちゃん、1歳だね~v-219 おめでと~v-353
ママの手作りケーキ、嬉しいよね~
ロールパンにヨーグルトv-366 そのアイデアがすばらしーー!
みんなで楽しくお祝いしてもらえたんだね(^0^)/
ケーキの前で笑顔のチャチャちゃん、
ごっつう可愛いでv-344  (ごっつう→すごく)
[ 2008/05/29 09:13 ] こまいぬ [ 編集 ]
e-420こちらこそ昨日は参加させて頂いてありがとうございました~。
コメントもありがとうございましたv-353
チコママから噂は伺ってたんですよ~
とっても素敵な方で大好きなの~って!!
会ってうんうん分かる~って感じでしたよv-22初対面でも気を使わないと言うか初めてって感じしませんでした~v-343
これからも仲良くして下さいね。

洋服も本当にいいんですか~?
きゃーーーー嬉しいの~v-411またサイズを連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。
また誘ってくださいね~
[ 2008/05/29 10:24 ] myuu mama [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったね~♪

やっと1歳!これからも元気に育ってほしいものですね♪
[ 2008/05/29 13:38 ] チコママ [ 編集 ]
i-269昨日はお誕生会、お疲れ様でした
又素敵な手作りのお洋服を有難う、
感謝、感激です チャシュちゃん達も
すっかりポメポメになって 皆小さい時
の事覚えているんですね、すぐ仲良しで遊べるし
 又機会をつくって遊びましょうね、なっちゃんにもヨロシクi-196
[ 2008/05/29 15:22 ] マーク&海人ママ [ 編集 ]
お祝いコメをありがとう!
決して手抜きってわけじゃないんだけど・・・、手抜きかな(^^;
昼間、豪華なケーキをたくさん食べたから、仕方ないってことで、もどきケーキにしちゃいました。
気持ちは伝わったと信じています♪
[ 2008/05/30 07:50 ] もとこ [ 編集 ]
お祝いコメ、ありがとう!
早いもので、あっという間に1歳になりました。
愛嬌と笑顔だけは、誰にも負けない子に育ってくれて、可愛くて仕方ないです。
もどきケーキは、この後、ナツ姉が食べちゃいました(^m^)
このケーキは、記念という使命をしっかり果たしてくれましたよ。
[ 2008/05/30 07:57 ] もとこ [ 編集 ]
とってもお利口さんで可愛いmyuuちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
お洋服は、ジャストフィットの品が出来るかは分かりませんが、頑張ります!
サイズは、チコママさんに伝言でもメールくれてもいいので、宜しくです♪
[ 2008/05/30 08:03 ] もとこ [ 編集 ]
とっても楽しい会を企画してくれて、ありがと♪
チャシュも大満足だったみたいで、帰宅後は爆睡だったよ。
また、遊んでね!
[ 2008/05/30 08:05 ] もとこ [ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました。
ケーキもご馳走になってしまったし、毎度、ナツまでお邪魔しちゃいまして(^^ゞ
仲間に入れて、とっても喜んでいました。
ありがとうございます。
お洋服、今度はピンクにフリフリにしちゃいましょうか(^m^)
お預かりした素敵なレース、頑張ってドレスに仕立てますね!
気長にお待ちください(^-^)
[ 2008/05/30 08:12 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

