

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生会etc.

5月28日・・
久しぶりのポメポメ倶楽部の集合です。

最後に会ったのは・・・
2月?3月?ってほど、数ヶ月も前で、
みんなすっかり真ん丸ポメに成長していました。


誕生会の前に、T公園を散歩♪
わらわらと土の香りを堪能するポメ軍団。
母達は、娘息子の成長話が弾む弾む
080529a.jpg

やっぱり、この仲間と居ると、ほっとします♪


さて、本日の誕生会の会場「チャオ」へ移動
初めてお会いしたmyuuちゃん(トイプー)とママさんを交えて、誕生会のスタートです。
080529e.jpg

まずは、母のお腹を満たさないことには、始まりません。
どれにしようか迷ってしまうほど、おすすめいっぱいのランチメニュー。
私はオムライスをチョイス!
チーズ入りでふわとろ♪
とっても美味しかったです。

母達のお腹も満たされて、メインの誕生日ケーキの登場です!
080529b.jpg

素晴らしい!これがワンコケーキです。
母のケーキもどきとは、比べようにならない。
いえ、母のもどきは忘れてください。

さあ、この誕生日ケーキの前でお祝いですよ!

左からシュシュ、海凛、智海、海人、チャチャ。
主役の面々が勢ぞろいしました。
080529d.jpg

チャチャ:本日は、お忙しい中、私どものために、こんな会を催していただき・・・
海人:お前、練習してきたのか?
智海:写真と挨拶は手短にしてよ~
海凛:お母さん、チビの中に混ざっちゃった。
シュシュ:何でもいいから、早くケーキにしようよ~

ケーキを前に大撮影会が開かれましたが、
ワン達から、ブーイングが・・・

まっ、こんなもんで・・・
080529c.jpg

はっぴば~すで~
シュシュ(16日)、智海、チャチャ(28日)、海人(29日)、
1歳、おめでとう!!!
これからも仲良く、元気に育つんだよ

* * * * *

誕生会も無事に終了し、myuuちゃんとママさんと別れて、Sally's Stickへ。
ここのお店は、チコママさんのブログによく登場してくるんだけど、
レンタルスペースで手作り品を販売しているんです。
手作り大好きの私には、興味津々のお店♪
店内はとっても明るい雰囲気で、たくさんの手作り作家さんの作品が並んでいました。
布小物、ビーズ、あみぐるみ、髪飾り、ワンコ服などなど。
つい足を運んじゃう気持ちが分かります

お店の前で記念写真
道行く人が足を止め・・
080529g.jpg

可愛い~!の歓声をふりそそいでくれました♪

* * * * *

さて、ナツ姉と合流して、海人ママさん宅へ。
誕生会に参加できなかったナツを気遣って、誘ってくれました。

おやつの配布に、ワン達集合!
080529h.jpg


おソロのワンピを着て、記念写真
080529i.jpg

サプライズ?の品の手作りワンピ♪
とっても喜んでくれて、頑張って作った甲斐がありました

チコママさんからは、お洋服。
myuuママさんからは、おやつ。
海人ママさんからは、素敵なケーキ♪を戴きました。
080529k.jpg

1日、目いっぱい、楽しい時間を過ごせて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
それから、長い日記を最後まで読んでくれた皆さん、
ありがとうございました。
[ 2008/05/29 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
うわぁ! 1.2.3.4… 4ポメちゃんが同級生なんですかv-315
それもお誕生日が同月でv-308  おめでとうございます~☆
おそろいのワンピを着て勢ぞろいしてカートに乗って、楽しそう~v-398
こんなポメポメ大行進に遭遇してみたいですv-286v-286
[ 2008/05/29 22:30 ] こまいぬ [ 編集 ]
やっぱり、このポメ達ったら
会うべくして会ったのよね~!
しっかし良く5月生まれの同級生がそろったね~!
これからもよろしくね~♪
[ 2008/05/29 23:34 ] チコママ [ 編集 ]
きゃ~~v-9可愛い・・・・。
お揃いのワンピ、皆似合ってますねe-266
皆同じ様な年齢っていうのも、いいですよね~。
いいないいな・・・沢山のポメちゃん達、いつも羨ましく思います。
モコゴロゆず&私も混じりたい~~
[ 2008/05/29 23:52 ] pompog [ 編集 ]
みんなチェリー繋がりの親戚さんなんですよ(^m^)
ネットで知り合って、偶然ご近所さんで、偶然旦那の母の知人で。
すごい偶然が重なった仲間なの(^-^)
カートで歩くと、誰もが振り返るほど、可愛いポメポメ軍団なのよv-238
[ 2008/05/30 08:22 ] もとこ [ 編集 ]
本当に、近所で同じ月で親戚で、飼い主が母の知人だなんて、運命だよね。
これからも、仲良くしてね!

念願のチャオやSally'Stickにも行けたし、大満足だったわ。
チャオのランチを制覇しないといけないから、またご一緒させてね。
[ 2008/05/30 08:29 ] もとこ [ 編集 ]
どの子も社交的で気にせず付き合えるワンコなので、安心なんだ。
おソロのワンピを着せると、どの子がうちの子って見間違がっちゃうのよ。
やっぱり親戚なだけあるよね(^m^)
[ 2008/05/30 08:37 ] もとこ [ 編集 ]
いいな~!!親戚の子がいっぱいいるんですね!
体格も似てるし、こんなポメちゃんたちに囲まれてみたいなv-352
お揃いのお洋服はママお手製ですね。
これは可愛いの声がかかったのもうなずけるわ~v-411
[ 2008/05/30 13:14 ] メープルママ [ 編集 ]
近所に親戚さんがいるのは、とっても心強いし、成長を見るのも楽しみなんですよ。
チャシュは本当に恵まれていると思います。
ポメ軍団は、いつでも何処へ行っても「可愛い!」の歓声を貰うんです。
嬉しいかぎりですよ♪
[ 2008/05/30 13:28 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

