

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪夢

フィラリア&ノミダニ予防薬投与のため、病院に行きました。
そこで、悪夢。
投与の終ったシュシュを診察台から、落下させてしまったんです。
一瞬の出来事。
シュシュの悲痛の叫び、そして、シュシュの右手はL字に曲がってて・・・

レントゲンの結果、細い右手の2本の骨は、ポッキリと折れていました。

頭が真っ白になって、その場にしゃがみこんで、ただただ自分を責めるばかり。
何で、あのとき・・・何で・・・
悔やんでも悔やんでも、どうすることもできなくて・・・
代われるものなら代わってあげたい。


帰宅後、ブリーダーのSさんに電話して、状況を説明。
絶望的なことしか言わない先生とは違い、希望の言葉をくれました。
少し安心・・・

その後、病院からの電話・・・
骨の接点が1/3しかないので、固定して上手くいくか何ともいえない。
様子を見て、ダメなら手術になるし・・・。
とりあえず、様子を見させてください。
家庭に戻して生活できるかチェックをしたいので、2,3日預かります。

そんな感じで、シュシュは入院することになりました。
麻酔から覚めて、手に包帯を巻かれて動かせなくて、知らない場所で、
1人でどんなに恐い思いをしているだろう。
そばについていてあげれないのが、辛くて、辛くて・・・

チャチャもいつも一緒のシュシュが居なくて、部屋を探してるの。

寂しいよ。
ごめんね、シュシュ。
どうか、後遺症が残らず、元気に走り回れるようになりますように。

※コメントにお返事する元気がないので、しめました。
 ご心配をお掛けして、申し訳ありません。


[ 2008/05/31 16:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

