

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に終了!

ただ今、麻酔から覚めて、無事に手術が終了したと連絡がありました。
17時30分には、かかりつけの病院に搬送され、面会が可能になります。
これで一安心です

今回のことでたくさんのことを学びました。
骨折の治療法もいろいろあるということ。
病院選びは慎重にしなければいけないこと。
高いところに乗せたときは、手を離してはいけないこと。

犬が普通に生活していれば、怪我をすることはまず無いのです。
人が一緒に生活をしているから、誤飲や落下事故が起こるのです。
このブログを読んでくれてる方、どうか安全な環境、扱いをして、
シュシュと同じようなことにならないように、気を付けてください。
[ 2008/06/11 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
よかった♪麻酔が覚めるまでは心配ですもんね。
これからはすぐ動きたくなっちゃうシュシュちゃんを静かにさせるのが大変だぁ、でも元気は回復の証、がんばれがんばれ!!
[ 2008/06/11 20:13 ] ぽんまま [ 編集 ]
シュシュたん、無事に手術が終了してホントによかったv-352
早く家族の元に帰ってこれれば良いですね!!
もう少しの辛抱ですね。

ホントに愛犬が怪我をした時
自分を責めてしまいますよね。
だってワンコだけだとまず怪我をしないですものね。
怪我なく大きくなっていくと
つい危険がいっぱいな事を忘れがちになっちゃいますよね。
[ 2008/06/11 22:51 ] pompog [ 編集 ]
無事に手術が終わってよかったね。
とりあえず一安心。
早く2匹で元気に走り回れるようになるといいね。
[ 2008/06/11 22:54 ] ako [ 編集 ]
シュシュちゃん、無事に手術が終わって良かった・・・。
izさんから聞いて、びっくりしました。シュシュちゃんがよくなるまで、
そばにいてあげて下さいね。
また、落ち着いたらみんなで会いましょ~♪

[ 2008/06/11 23:15 ] Ponko [ 編集 ]
仕事をしながら、時計ばかりをみていました(^^ゞ
何しろ、無事に終って一安心です。
手術でプレート固定をしているので、曲がるずれるの心配はもうありません。
ただ、かなりな過保護になりそうなので、わがまま犬にしてしまいそうなのが心配です(^m^)
[ 2008/06/12 08:05 ] もとこ [ 編集 ]
無事に手術が済み、一安心です。
固定の10日間はいったいなんだったのか(--;
悔やまれてなりません。
家では高いところに登らせたり、ジャンプさせたりなんて絶対にしないで、注意してきたのに、まさか病院の診察台で・・・。
まさかの気の緩みが一番いけないんですよね。
pompogさんのところも多頭飼いなので、お出掛けの際には、本当に気を付けてくださいね。
[ 2008/06/12 08:11 ] もとこ [ 編集 ]
思いがけない事故で、せっかくのオフ会に穴を空けてしまって申し訳ないです。
退院して落ち着いたら、今度こそ、スワニーに連れて行ってね!
[ 2008/06/12 08:17 ] もとこ [ 編集 ]
せっかくのオフ会なのに、ごめんね。
こんなことになるなんて、本当に・・・。
退院して落ち着いたら、みんなでゆっくりランチしたいので、宜しくです。
[ 2008/06/12 08:23 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

