

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面会

シュシュの到着より早く病院に到着。
院長先生もシュシュの帰りを外を見ながら待っていました。

5分ほどすると、シュシュを乗せた車が到着!
キャリーに入ったシュシュが看護婦さんと一緒に帰ってきました。

私の声が分かったようで、尻尾を振って喜んでる♪
無事に戻ってきてくれた。

院長先生から、術後のレントゲンを見せてもらいました。
細い骨に金属のプレートをあてがい5本のビスで固定されていました。
骨は真っ直ぐにぴったり合っています。
良かった。
ギブス固定で足がつかなくなるより、この方法を選んで本当に良かった。

一通り説明が終ると、シュシュを抱かせてもらえました。
嬉しそうにぶんぶん尻尾を振って、私の顔をじっと見る姿に涙が出そうになりました。

シュシュは、抜糸までここで入院になります。
2週間もです
執刀医の先生の指示なので、院長に交渉しても返してはもらえず、
胸が引き裂かれる思いで、シュシュをゲージに戻しました。

「キューン、キューン!!」

行かないで、置いていかないで!
お母さん、お家に帰る!

そう叫んでいるシュシュの泣き声が今も耳に残っています。

痛い思いをして、知らないところに1人で置いていかれたら、
どんなに辛いだろう。
それを考えると、涙が止まりません。

でもこれもシュシュのため。

しっかり安全が確認できるまでは、辛くても頑張ってもらわないといけません。
でも2週間は、長いよ・・・
ストレスでまた下痢にならなければいいんだけど・・・
[ 2008/06/12 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
今日はわざわざ電話ありがとうでした!
私なんて何の役にも立ってないけど、
今日の付き添いじゃなくて良かった~!
いつも冷静なシュシュがそんなに泣いたら、こっちまで号泣するところだったよ・・・
今考えただけでも、涙が出てくる。
シュシュたん、あとちょっと我慢すれば、またみんなで遊べるよ~!
早く元気にな~れ!
[ 2008/06/12 01:40 ] チコママ [ 編集 ]
一緒についてきてもらって、本当に心強かったよ。
1人で行ってたら、あの場で泣き崩れていたかもしれないもん。
本当に感謝です。

面会で抱っこしたとき、シュシュがすごく安心そうな顔してさ。
徹夜で抱っこしてるから、このまま返してくださいって言いたかったよ。
でも術後の安静も大切だもんね。
無理させて治りを悪くするより、我慢させなきゃね。
私も強くなるよ!
[ 2008/06/12 08:33 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃん・・・大泣きだったんですね・・・
ほんと 面会に行くと 帰るときに後ろ髪引かれる思いですよね・・・

うちのぷっちょみたいに・・・
「ごはんを食べないので 仕方なく退院」になるかもですよ~~

シュシュちゃんが元気に走れるようになったら 遊んでくださいね~♪
[ 2008/06/12 11:19 ] にこちゃん [ 編集 ]
シュシュちゃんに会った事ないのに、考えると涙がでちゃいます。
一人で頑張ってるんだね~。
いいんですよ、退院したら、いっぱい
甘えん坊させてあげてくださいね!!
[ 2008/06/12 16:21 ] ぽんまま [ 編集 ]
普段はクールな奴なのに、半端じゃない叫び方でしたよ(ToT)
2度目の入院だから、またかよーって感じだったのかもしれませんね。

すごく泣いてるくせに、「ご飯もらいなね」って言うと泣き止むんですよ。
食べないから退院ってことは、まずなさそうです(^^;
元気になったら、また遊んでくださいね!
[ 2008/06/12 17:40 ] もとこ [ 編集 ]
ありがとうございます。
みんなに心配してもらえて、シュシュは幸せ者です。
退院したら、全ての要求を受け入れちゃうかも(^m^)
ヘビー級の甘えん坊にしちゃいますよ!
[ 2008/06/12 17:48 ] もとこ [ 編集 ]
2週間ですか!?長いですね・・・。
やっぱり固定部分が長いからでしょうかね・・・。
そして、細い骨なら、慎重になるのも仕方ないのかな・・・。

面会って、本当にツラいですよね。
不安そうに震えて怖がっているコを
家に連れて帰れないんですもの・・・。

今辛い思いをしても、元気になるためなら頑張らなきゃですねv-356
チャチャたんも、寂しいねv-356
[ 2008/06/12 21:04 ] pompog [ 編集 ]
シュシュちゃん、本当によくがんばったね☆
ママの声を聞いて、ブンブンしっぽ振ったの♪
大丈夫!きっと早くよくなるよv-353
チュシュちゃんたち、2週間も
離れ離れで心細いだろうけど
ワンコたちの回復力の強さを信じていれば大丈夫ですよねv-363
[ 2008/06/12 22:37 ] こまいぬ [ 編集 ]
大学病院の先生だから、慎重なのかもしれないです(^^;
ゲージレストだけなら、自宅でも問題ないと思うんだけど、指示だから仕方ないです。
毎日、顔を見に行こうか迷っています。
帰れるって期待を裏切ることになるからね。
早く2週間が過ぎてほしいです。
[ 2008/06/13 08:20 ] もとこ [ 編集 ]
生まれて間もない頃から離れたことのない2匹なので、どちらも寂しい思いをしていると思います。
ただただカレンダーを見つめるばかり。
早くいっぱい抱きしめてあげたいです。
[ 2008/06/13 08:26 ] もとこ [ 編集 ]
手術になったんですねv-356
でも、無事終わったとの事で安心しました。
2週間長いですよねe-445
我が家のアジュも1週間入院したのですが寂しくて寂しくて・・
でも、それを乗り越えたら元気なシュシュちゃんが戻って来ますから・・
ここは我慢の時ですね。。
頑張ってくださいv-300
[ 2008/06/13 10:35 ] アジュのママ [ 編集 ]
不自由な10日間は、何だったのか(--;
シュシュには、かわいそうなことをしてしまいました。
抜糸まで入院だなんて、患部を心配するのは分かるんですが、ストレスの心配はしてくれないの?って感じです。
アジュちゃんも1週間入院したんですね。
2週間、長すぎですよ(ToT)
[ 2008/06/13 19:58 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

