

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しくて・・・

シュシュと離れて4日間になるチャチャ。
犬舎に居るときから、ずっと一緒だった2匹。
何をするにも一緒。
だから、ブログのタイトルも「いつも一緒♪」
なのに、離れ離れになってしまいました。

初めに入院したときは、私の姿が見えなくなると、
狂ったように泣き叫んでいたチャチャ。
1人になるのが恐かったんでしょう。

そして、再度、入院・・・
リビングの入口で、じっと丸まってシュシュの帰りを待っています。

がっつきで食が落ちることは、ほとんどなかったのに、
食べるのを拒むようになりました。
しばらく抱っこして、1粒ずつ口元に持っていくと、仕方なさそうに食べてくれます。
量はいつもの半分ですが。

我が家で一番、シュシュを思い、
寂しさに押し潰されそうなのは、チャチャかもしれません。
早く退院の日にならないかな


[ 2008/06/13 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
あの元気いっぱいのチャチャが・・・

近いうち、海凛達と遊ばせようね!
[ 2008/06/13 21:02 ] チコママ [ 編集 ]
いつも一緒にいたシュシュちゃんが離れてチャチャちゃんも辛いよね。
面会でちょっとでも会えたら喜ぶかしら。ワンコ達はどういう方法がストレスが少ないのかな・・・。
ホントに早く日にちが経ってほしいですね。
[ 2008/06/13 23:47 ] メープルママ [ 編集 ]
ほんとに淋しいよね、チャチャちゃん
シュシュちゃんが大変なことになっちゃったってことも
ちゃんと わかるんだよね…
ご飯も食べたくなくなっちゃったのv-409
シュシュちゃんもがんばってるからv-91
いっぱいママに抱っこしてもらって
2週間経つのを 待ってようねv-286
[ 2008/06/14 01:08 ] こまいぬ [ 編集 ]
そうですよね・・・・・。
離れた事ないですよね。
寂しいねv-356
ゴロもひとりになったことがないので
モコやゆずがいなかったらしょぼんとなっちゃいますもん・・・・。
チャシュたん、とても仲良しだもの、よけいに寂しいよね。
きっと、ママさんの寂しい気持ちも察しているんじゃないでしょうか??
ワンコって私達の気持ちに敏感に反応しますもんね・・・。

早く退院できますように・・・・e-459
[ 2008/06/14 14:56 ] pompog [ 編集 ]
シュシュちゃんとチャチャちゃんは
二人で一つなんだね。
1日1日長いよね・・・。
何もしてあげられないけど、頑張れ~!!
[ 2008/06/14 14:58 ] ばにママ [ 編集 ]
昼間、私も居ないし、夜も1人で寝なきゃいけないし、急な環境の変化にストレスが溜まっちゃったみたい。
すぐにでも、海凛&智海&海人と遊ばせてあげたいよ(ToT)
[ 2008/06/14 21:33 ] もとこ [ 編集 ]
面会に一緒に連れていくっていうのも考えたんだけど、帰るときにシュシュだけ置いていったら、何で私だけ連れて行ってくれないの?ってシュシュが思うかなって。
会えた喜びより、別れの悲しさを考えると、面会に行く足が止まります。
どうするのがいいんだろう・・・
[ 2008/06/14 21:37 ] もとこ [ 編集 ]
ルンナちゃん、フルルちゃんもうちのチャシュと同じ状態で育っていくんですよね。
家族がどんなに愛しても、1番はシュシュなんです。
仲間を失うってことは、体をも壊してしまうんですね。
早く時が経ってくれるのを祈るしかないです。
[ 2008/06/14 21:44 ] もとこ [ 編集 ]
寂しい気持ちを察知しているのは、確かです。
空気を読む子ですから。
ただならぬ気配を感じているんでしょうね。
退院の日が待ち遠しいです。
[ 2008/06/14 21:51 ] もとこ [ 編集 ]
寂しい思いをさせないために、2匹飼いをしたのに、1年でこんなことに・・・。
何してるんだか、やるせないです。
早く時間が経って欲しいです。
[ 2008/06/14 21:55 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

