

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼馴染の力

シュシュと離れて1週間のチャチャ。
寂しさのためでしょうか、フードを数粒しか食べないで、じっと玄関を見つめる日々が続きました。
散歩ですれ違うワンコにも、いつもは大はしゃぎで寄っていくのに、
鼻を突き合わせるくらいで、なんとも大人しいのです。
かなりダメージがきているようです。
私も事故の瞬間を思い出しては、胸が痛くなり、
いろいろ考えては自己嫌悪に陥り、辛くなったり、悲しくなったり・・・

そんなブルーな気分の私達をチコママさんがランチに誘ってくれました。

「海凛、智海、海人に会えば、元気になるかもしれないよ!」

早速、準備をしてチャチャを連れてお出掛け。
カートの中のチャチャは、とっても大人しく、借りてきた犬のようでした(^^;

待ち合わせの場所に着くと、首を伸ばして、ちょっと嬉しげ
やっぱり、パピーの頃から会ってるので、仲間意識があるんでしょうかね。

ベイクォーターで遅めのランチ♪
みんなに会って、おやつを貰って、チャチャに久しぶりの笑顔が戻ってきました。
智海ちゃんに、カルル~っていう元気も出てきた(^m^)

ママ達のお腹もいっぱいになったので、次はワン達の時間♪
秘密の場所で思いっきり遊ばせてあげました。
080619a.jpg


何となく、1人行動の多いチャチャでしたが、
海凛ちゃんのリードで追いかけっこにも参戦できました。
080619b.jpg


海凛ちゃん♪
080619c.jpg

智海ちゃん♪
080619d.jpg

海人君♪
080619e.jpg

チャチャを励ましてくれて、ありがとう


元気に遊ぶ4匹を見ながら、たえずシュシュのことを思っていました。
智海ちゃんのしぐさがシュシュに似ていて、涙をじっとこらえたり・・・

そんな時、病院から携帯に電話が・・・。
「抜糸が24日に決まりました!」

25日だと思っていたので、1日早くなったことに大感激!

病院からは抜糸後も執刀医の先生の指示で、入院が伸びるかもと言われていますが、
何を言われても24日にシュシュを引き取ってきます。
チャチャも私もパパもナツ姉も、もう離れているのは、限界ですからね。

チャチャは、この日の夜から食欲が戻ってきました。
丸まって小さくなって寝ていたのが嘘のように、
伸びてデーンと転がって爆睡(^m^)
幼馴染の力って、凄いものですね。

チコママさん、海人ママさん、お付き合いありがとうございました。
次に会うのは、シュシュの快気祝いですかね。
あと数日、頑張ります!
[ 2008/06/19 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
チャチャちゃん、元気が戻ってきたようですねv-291
よかったよかったv-315
寂しかったんだよねe-445
シュシュちゃんの抜糸も1週間きりましたね。
あと少しの我慢ですe-263
みなさん頑張ってv-300
[ 2008/06/19 19:21 ] アジュのママ [ 編集 ]
先日はお疲れでした、チャチャ少し元気が出たようでよかったi-179
側に居ても話を聞くことしか出来ませんが、お互いにこれから何が起こるか分かりません、何かあれば何時でも声を掛けて下さい、皆大事な姉妹なのですから
全快したら思いっきり又遊ぼうね
[ 2008/06/19 22:12 ] マーク&海人ママ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました。
久しぶりの外出、幼馴染との交流で食欲不振も解消したようです。
あと少し、みんなで耐えて頑張ります。
[ 2008/06/20 18:07 ] もとこ [ 編集 ]
お付き合い、ありがとうございました。
チャチャだけではなく、私も気分転換になり、元気になることができました。
あと少し、チャシュにも寂しい思いをさせますが、耐えて頑張ってもらいたいと思います。
次に会うときは、2匹揃って遊びに行きますね!
[ 2008/06/20 18:19 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャ元気が戻って良かったね♪
シュシュが戻ってくるのもあと少し!
みんなで乗り切ろう~

さぁ~て、シュシュの快気祝いはどこでやろうか??
[ 2008/06/21 00:01 ] チコママ [ 編集 ]
よかったですね!あとちょっと!
がんばっ!
優しいお友達の支えがありがたいですねv-22
そうそう、智海ちゃん、ベィクォーターで会った事あるような。。。
チャシュちゃんともどこかですれ違ってたかもしれませんねv-290
[ 2008/06/22 01:01 ] ぽんまま [ 編集 ]
チャチャが元気になったのも、みんなのお陰です。
ありがとうございました。
明日は、待ちに待った抜糸だよ!
シュシュを早く抱きしめたいです♪
[ 2008/06/23 18:06 ] もとこ [ 編集 ]
明日はやっと抜糸でシュシュに会えます。
早く顔が見たいです。

海凛ちゃん&智海ちゃん、海人君は、ちょくちょくベイクォーターに行ってるので、会ってるかもしれませんよ。
今度会ったら、声を掛けてみてください。
チャシュのお友達ですって(^m^)
[ 2008/06/23 18:09 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

