

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は抜糸です!

長かったシュシュの居ない生活もいよいよ終わりです。
明日は待ちに待った抜糸です。

手術の後、1度だけ顔を見に行ったきり、その後は面会には行きませんでした。
「迎えに来た!」って喜ばせてしまうのが可哀想で。

会いたい気持ちを抑えるのがとても辛かった。

朝は5時前に目が覚めてしまう毎日。
夜中に動悸で眠れなくなったり。
昨日、気付いたんですが、頭にハゲができちゃいました。

精神的にかなりきているようです。


シュシュは、どんな顔で私を迎えてくれるだろうか。

痩せてないだろうか。

シュシュ・・・

早く明日にな~れ!

[ 2008/06/23 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
いよいよですね!!
長かったですね~~v-406
早く帰って来ますように!!!
とても寂しいお気持ち、お察ししますv-356
チャチャたんも寂しいね。
シュシュたんも、きっとすご~~くすご~~くさみしいね。
でも、もとこさん、体が壊れちゃうほど悩まないでくださいね!!

モコを骨折させて、手術した時、私もものすごく自分を責めましたが
そういう辛い事を乗り越えて
きっと絆も強くなっていくんだろうなって思います。

もとこさんも、シュシュたんチャチャたんも頑張って!!!
[ 2008/06/23 21:37 ] pompog [ 編集 ]
明日、抜糸の日ですね!
「何が何でも抜糸したら連れて帰る」とおっしゃっていた
もとこさんの気持ちを思うと…
頭にハゲって…v-409

みんながシュシュちゃんを待ってるんですものね。
シュシュちゃんが帰ってきたら
みんな元気になりますね。
もちろん、シュシュちゃんが一番に元気になることでしょうv-363
[ 2008/06/23 22:03 ] こまいぬ [ 編集 ]
もとこさん、いよいよ明日ですね。
これまでのチャシュちゃん、もとこさん、ご家族のお気持ちを思うと・・・
本当に胸が痛いです。
でも、きっと大丈夫!
明日からは、今まで以上に楽しい日々が待ってますよ!
日本語ヘタクソでごめんなさい。
明日の今頃の時間、チャシュちゃん一家が幸せな夜を迎えられますように・・・。
[ 2008/06/23 22:21 ] ばにママ [ 編集 ]
わぁ、もう今日退院ですね!
ちっちゃいころ怪我する子は元気で
丈夫なんですよ、うん!
シュシュちゃんのお顔、私も早く見たいです。
パパさんもお姉ちゃんもどきどきな一日ですね♪
[ 2008/06/24 01:07 ] ぽんまま [ 編集 ]
やっと、今日ですね~v-300
シュシュちゃん、きっと大喜びだよね~v-286
しっかり抱きしめてあげてくださいねe-266
チャチャちゃんも、よかったね。
やっと、会えるねe-263
[ 2008/06/24 09:42 ] アジュのママ [ 編集 ]
もとこさん、ついに退院ですね!
ホントに長かったけど、きっとシュシュちゃん元気いっぱいで戻ってきますよ。
またシュシュちゃんとチャチャちゃんの可愛い写真見せて下さ~いv-428
[ 2008/06/24 11:40 ] メープルママ [ 編集 ]
pompogさん、こまいぬさん、ばにママさん、ぽんままさん、アジュのママさん、メープルママさん、コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、無事に帰ってきました。
元気過ぎて困ってしまうほど、元気です。
手術の痕も綺麗で、経過も良好です♪

[ 2008/06/24 16:55 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

