

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に退院しました!

本日、抜糸を終え、シュシュが無事に退院しました

病院に着くとキャリーに入ったシュシュが運ばれてきました。
名前を呼ぶと、キャリーの中でギャンギャンないて大暴れ
すぐに抱いてあげたかったんだけど、そのまま車で救急病院に移動。
道中、声がかれるほど、ギャンギャン泣き叫んでいました。

救急に着くと、主治医の先生が待っていました。
一緒に診察室へ入り、抜糸を見守る。
手術跡も綺麗で心配はないとのこと。
今日は、絶対に家に連れて帰りたいと懇願して、退院の許可をもらいました♪

ゲージレストで安静にすることを約束。
2週間後のレントゲンの予約をして、無事に帰宅となりました。

暴れん坊将軍!
080624a.jpg

めちゃくちゃ出せ出せ攻撃でジャンプしまくるので、
帰宅後はずっと抱っこをしていました。

食欲旺盛、元気満々!
愛するシュシュが戻ってきました。

皆さんの励ましで、頑張ることができました。
本当にありがとうございました。
[ 2008/06/24 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おかえりなさぁ~~~~いv-238

久々にシュシュちゃんと ご対面したチャチャちゃんはどうでしたか?
感動の再会になりましたか~?

ま・・・こんな事を聞いても・・・
もとこさんが感激の再会だから それどころじゃないでしょうね~w

やっと「いつも一緒♪」にもどれましたね~

まだギブス(固定)ですか?
うちは抜糸と共に 一切固定ナシと言われたので「怖いです~」って懇願して 軽くテーピングだけでした~
抜糸から2週間後のレントゲンもなし・・・

果たして大丈夫なんだろうか・・・
心配になってきたりして(笑)

獣医さんによっても処置はイロイロですね。

明日はチャチャちゃんの反応を・・・教えてくださいね~
[ 2008/06/25 00:54 ] にこちゃん [ 編集 ]
シュシュちゃん退院おめでと~うv-300
よかったねe-112に帰れて。
みんなこれから元気になりますねe-68
元気いっぱいみたいなので、くれぐれも注意して見守ってあげてくださいね。。
もうしばらくは、安静にしないとねv-286
チャチャちゃんの喜んでる(*^_^*)が
目に浮かんできますv-299
[ 2008/06/25 14:06 ] アジュのママ [ 編集 ]
シュシュ待ってたよ~i-194
本当に良かったね、大変な思いしたけど一日も早くあの元気なシュシュになってね
ポメ軍団も待ってるよ~
[ 2008/06/25 15:14 ] マーク&海人ママ [ 編集 ]
シュシュちゃん、退院おめでとうv-314
ばにママもシュシュちゃんに会いたかったよぉ~。
元気いっぱい、それが一番ですよね♪
もとこさん、腕がしびれるくらい(笑)抱っこしてあげてくださいねv-343
チャチャちゃんも、もう寂しくないですねv-291
チャシュちゃんセットのめんげぇ日記、
これからも楽しみにしてますv-318
[ 2008/06/25 20:57 ] ばにママ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました!
無事に帰ってきてくれて、暴れん坊してくれてますよ♪
大学病院の先生は、慎重過ぎるほど慎重なんですね。
にこさんの話を聞いていたので、そんなに入院しなくていいんじゃない?って談判に行こうかと思いましたよ。

手はクッション材みたいなものを巻き、その上から包帯を厳重に巻いています。
腕の3倍はあるかな。
骨がしっかりつくまでは、安静にしたいようです。
でも安静にっていうのは、無理そうですけど(^^;
[ 2008/06/25 23:12 ] もとこ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました。
2週間の寂しさを埋めるため、抱っこしっぱなしで可愛がっています♪
チャチャもまだ本調子じゃないのが分かるのか、静かに見守ってお利口にしています。
2度と離れ離れにすることがないよう、気を付けていきたいと思います。
[ 2008/06/25 23:17 ] もとこ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました。
めちゃくちゃ暴れん坊のシュシュになって帰宅しました。
早く外で思いっきり走らせてあげたいです。
包帯が取れて、外出の許可が出たら、バギーに乗せて会いにいきますね!
[ 2008/06/25 23:21 ] もとこ [ 編集 ]
ご心配をお掛けしました。
長かったけど、我慢した分、シュシュとの再会に感動でした。
また、楽しい日記が書けるのが何よりも嬉しいです。
[ 2008/06/25 23:26 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

