

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢の限界です

抜糸をして退院したシュシュたん。
本人は大手術をしたということを全く分かっていないようで、
何事もなかったかのように元気満々です。

「何でオリに入れるんでしゅか~
080627a.jpg

パピーの頃と同じしぐさ(^m^)
可愛いです♪


部屋を自由に徘徊するチャチャを羨ましそうに見ています。
でも自分だけっていうのが気に入らないようで、
チャチャが近くに来るとガルル~とちょっかいを出します。
080627b.jpg

遊びたいんだよね。
その気持ちは、すんごく分かるんだけど、
包帯が取れるまでは、もう少しテンションを落としておくれ。

耳をカプられたり、口をガーって開けたりされても、
チャチャは優しく相手をしています。
080627c.jpg


チャチャ、頑張ってるね。
偉いぞ!

・・・ん?
080627d.jpg

チャチャさん、我慢の限界のようです(^m^)
[ 2008/06/27 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いつものチャシュちゃん日記だぁv-291
やっぱりこの二人はこうでなきゃね☆
シュシュちゃん、包帯が取れて自由になったら
どうなっちゃうんだろう・・・e-268
[ 2008/06/27 20:58 ] ばにママ [ 編集 ]
チャチャちゃん、シュシュちゃんを出したくて仕方ないのね!
もうちょっとの我慢ですね~
チャチャちゃんが大人になった気がします。シュシュちゃんもよく頑張ったねv-424
頑張った二人にとっても良いことがやってきますようにv-352
[ 2008/06/28 13:08 ] メープルママ [ 編集 ]
いいですねぇ、このカラー
病院でつけられる あの味気の無いカラーでは
ストレスが溜まるばかりですよねー☆
シュシュちゃん、出せだせビーム全開ですかーv-355
いいぞーその調子v-363
でも、骨がちゃんとひっついて治るまで
あともう少し、がんばろうねv-423
チャチャちゃんの「一緒に遊びたいよー」って気持ち、
よーくわかるよ☆
うちの2匹だって、片方が30秒でも姿が見えないと
大慌てで探してますからv-356

もとこさん、髪の毛は大丈夫ですか…?

**ブックマークにリンク貼らせてくださいv-353
[ 2008/06/29 22:35 ] こまいぬ [ 編集 ]
初めまして、にほんブログ村から参りました。
うちも、ポメラニアン二頭飼いしております。
退院、おめでとうございます。
うちも、フィラリアとダニ対策は病院での投薬なので、記事をみて、私も、特に下のコ(トントンといいます)の場合は、診察台から落ちないように気をつけなければ…と思いました。
チャチャちゃんに、かまれても受け入れてあげるシュシュちゃんがほほえましいですね。うちもやっぱり同じで、下の子が上の子を甘かみし、上の子が受け入れています。
正直言って、ここまで上の子(ポポたんといいます)が、下の子を慈しんであげるとは思いませんでした。
二頭飼いは大変ですが、一頭では見られないワンコ同士の思いやりの姿が見れて、心が満たされる思いです。
お互い、これからも頑張っていきましょう。
[ 2008/06/30 23:22 ] 今日子センセ [ 編集 ]
やっと、いつも一緒になりました♪
シュシュは激しく動いて、はらはらさせてくれますが、元気で戻ってきてくれて本当に良かったです(^o^)
[ 2008/07/02 20:47 ] もとこ [ 編集 ]
退院して甘やかしているせいで、シュシュはかなりなわがままちゃんになってて(^^;
チャチャが本当にお姉さんの良い子ちゃんになってます。
[ 2008/07/02 20:49 ] もとこ [ 編集 ]
服を着ている気分なんでしょうかね。
カラーを嫌がることなく、ちゃんと首に巻いてくれています。
作った甲斐がありました。

仕事のストレスも重なっての円形脱毛症なので、まだしばらくハゲのままかな(^^;

リンク、お願いします!
[ 2008/07/02 20:52 ] もとこ [ 編集 ]
初めまして!
お陰さまで、2匹の生活を取り戻すことができました。
診察台から落ちるなんて、ありえない話ですが、病院によってはあるんです。
気を付けてくださいね。

2週間、静かだった我が家も、今はとっても賑やかになりました。
やっぱり2匹が揃っていないとダメですね。
多頭飼いを楽しみましょうね!
[ 2008/07/02 21:03 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

