

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンキーバナナ大破!

仕事を終えて帰宅すると、絨毯の角はボロボロ、
トイレシートはビリビリとパピー時代の悪戯が復活していました
散歩に行けないストレスが、ぶつけられたのでしょう。
小悪魔シュシュめ。

そして、シュシュはたぶん遣らないだろうと信じていたんだけど・・・
080710a.jpg

モンキーバナナ、大破!
レゲーの靴下のように、包帯がボロボロになっていました

抜糸して2週間の包帯生活。
その後も2週間の軽巻き包帯生活。
そこまで慎重にならなくてもいいですよね。
傷口も綺麗だったので、無くてもいいように思ったほど(素人考えですが)なので、
こうなってしまったとき、そのまま外しちゃおうかなって思っていました。
予想より少し早かったですが(^^ゞ


シュシュ、この包帯は2千円もしたのよ
080710b.jpg

あたちは元気だから、こんなものはいりまちぇんよ♪
[ 2008/07/10 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ご無沙汰している間にシュシュちゃん、元気復活してましたね~e-68
包帯ボロボロになっちゃいましたね~e-330
アジュも術後、どうしてもきになるみたいでガジガジと・・・
しかも、ピン手術後、抜糸から4週間包帯生活の後に、抜きピンをしたので、アジュも長い間、包帯巻いてましたよe-263
私も外してもいいのじゃないかと思いつつ、私の場合ビビリで外せなかったに近いですv-406
e-30チャチャちゃんもいい
笑顔にもどりましたね~e-68
[ 2008/07/10 19:59 ] アジュのママ [ 編集 ]
元気というか、暴れん坊で全くいうことを聞かない子になっております(^^ゞ
包帯はあと1週間はもって欲しかったんですが、カラーを外してしまったのが悪かったみたいです。
まあ、必要がないから、こうなったんだと思いますがね。

アジュちゃんは、ピン手術だったんですね。
2回も手術をしたなんて、頑張りましたね。
一生、プレートを入れたままというのは、少し抵抗がありますが、それが最善といわれれば従わなくてならないですからね。
どこまで、今まで通りの生活をさせてよいのか、悩むところです。
[ 2008/07/10 21:08 ] もとこ [ 編集 ]
シュシュちゃん、やってしまいましたね~v-356
いいよいいよ~元気な証拠だぁv-411
なんだかシュシュちゃんの顔が
赤ちゃんみたいな感じに見えるんだけどv-398
思いっきり甘えまくってるのかなーv-345
もとこママは、ハラハラのし通しですよねv-356
骨に良いものたくさん食べて適度の運動して
もう少し、がんばろーーねーv-91
[ 2008/07/11 00:21 ] こまいぬ [ 編集 ]
その包帯、そんなにするんですか~~!?
シュシュたん、やっちゃいましたね~。
でも、普通抜糸して傷がキレイなら包帯は必要ないのに、不思議ですね~。

シュシュたん、元気いっぱいですね♪
チャチャたんもシュシュたんも、嬉しいんだろうな~。
チャチャたん、イイ笑顔ですね。
モコは、入院した時、暴れん坊にはならなかったけど、甘えん坊に拍車がかかり
ベッタリで大変でした。
シュシュたんも、甘えん坊になりませんでしたか??
でも、元気な姿は良いもんですねv-352
ストレスも溜まるよね。
早くお散歩行けると良いですね~。
[ 2008/07/11 01:12 ] pompog [ 編集 ]
甘えているっていうより、思うがままにしているみたいです。
もともとマイペースな子だったんだけど、遣りたい放題してますよ。
まあ、少しずつ、元の良い子に戻すように躾直していきますけどね。

元気になった姿を見れるだけで、何でも許せちゃいます♪
[ 2008/07/11 17:15 ] もとこ [ 編集 ]
近所の薬局で400円くらいで買えるのに、病院だと高いんですよね。
まあ、二次診療センターだからかもしれませんがね。

包帯は無くても大丈夫ですか(^o^)
良かった。
今日、帰宅したら、外すよりほかなさそうな状態になっていました。
そんな訳で、外しちゃいました♪
[ 2008/07/11 17:18 ] もとこ [ 編集 ]
ぎゃははっ~シュシュ元気になった証拠だねv-8
早くお散歩行けるようになるといいね♪
[ 2008/07/12 20:08 ] チコママ [ 編集 ]
シュシュちゃん、もうすっかり元気になったねv-290
今度は元通りのシュシュちゃん、チャチャちゃんを見られるかな?
お散歩楽しみだね、シュシュちゃんv-345
[ 2008/07/13 14:24 ] メープルママ [ 編集 ]
シュシュちゃんったら・・・(≧∇≦)/ ハハハ

モンキーバナナを はぐはぐしながら・・・あの挑戦的なおめめが 何とも言えないですね~

ま。。。元気な証拠ですね~
(蒸れて痒いのかも?)

うちの野良ポメたちでも・・・あんなふうにしなかったんだけどな~
シュシュちゃん・・・手ごわいですね~!(爆)
[ 2008/07/14 01:54 ] にこちゃん [ 編集 ]
2千円の包帯が2日でこんなだよ(ToT)
巻かないで、おやつでも貰った方が長く楽しめたわよ。
な~んて、包帯大破のことは、M先生には内緒だけどね。
来週にはお散歩に行けるかな・・、まだかな・・
[ 2008/07/14 14:34 ] もとこ [ 編集 ]
1ヵ月半、長かったけど、元気になったので本当に良かったです。
今はすっかり元通りのガウガウバトルをしていますよ(^m^)
早くお散歩に連れていってあげたいです♪
[ 2008/07/14 14:38 ] もとこ [ 編集 ]
恐るべし子悪魔ですよ(--;
「いい子にちてましゅよ♪」みたいな顔をしてて、帰宅するとこれですから。
まあ、蒸れる前に外せたから、結果としては良かったかも。
今回のことで、いろいろ勉強になりました。
今度会ったときは、笑い話にしたいです。
[ 2008/07/14 14:46 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

