

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨折生活終了!

今日は久しぶりのお休み♪
朝から茹だるような暑さで、溜まった家事もなかなかこなせず、
だらだらと半日を過ごしちゃいました(^^ゞ
ここのところ忙しかったから、たまにはこんな日があってもいいかな(^m^)

シュシュの包帯のその後ですが、
12日の夕方帰宅すると、レゲーの靴下状態だったものが、
ゾンビのようになっていました。
出迎えられたときは、本当に唖然としました。
朝、上から巻き足していったんだけど、一度、引きちぎりを覚えてしまうと、
もうダメなんですね。

傷口が出ていたので、思い切って外してしまいました。
080714a.jpg


歩き方はぎこちなくなるかなって思ったんだけど、
全くそんな素振りも見せずに、ガンガン走ります。
鶏がらのような細い足で、見ていて恐かったんだけど、
全然大丈夫そうです。

昨夜は1ヶ月半ぶりに、シャンプーまでしちゃいました♪
パパが大切に抱っこしながら洗ってあげたので、
安心していたのか、大人しく、目を瞑って気持ち良さそうにしていたようです。

包帯も取れて、綺麗になって、普通に走れるようになって、
あとは、毛が生えそろうのを待つのみ♪

これで骨折生活ともさよならです(^o^)


[ 2008/07/14 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シュシュたん、足が痛々しいですねv-356
安静の為に細くなったのもあると思いますが
きっとポメの足って毛がないとそんなもんなんでしょうね・・・。

でも、包帯が外れてよかったね~♪
まだ筋力が戻るまで、心配でしょうが
これで普段のシュシュたん復活ですねv-352
[ 2008/07/14 22:22 ] pompog [ 編集 ]
正に鶏がらって感じですよね(^m^)
先生が手術で苦労したのが分かります。
いろいろあったけど、シュシュにとって、最善の処置が出来て本当に良かったです。

母の心配をよそに、以前にも増して、活発に走っていますよ(^^;
先生の言いつけを守らず、安静にしなかったのが良かったのかも(^m^)
筋力低下の心配はなさそうです。
[ 2008/07/15 08:35 ] もとこ [ 編集 ]
やっぱり毛が生えそろうまでは、痛々しいね・・・

でも、快気祝いはもう間近だね~♪
[ 2008/07/15 21:21 ] チコママ [ 編集 ]
スマートな おみ足シュシュちゃんv-219
なんだか「どう?見てくだしゃい」って
モデルポーズしてくれているようだねv-344
痛い思いも窮屈な思いもイライラもしただろうけど
結果オーライですよねv-221
よかったよかったv-411
あんまり一度にお転婆しちゃいけませんよーv-356
[ 2008/07/15 21:41 ] こまいぬ [ 編集 ]
抜糸のときに見た、正にあの細さよ(^^;
動きは骨折前と変わらないので、ひやひやして見ているんだけど、本人はお構いなし。
毛も大分生えてきたから、お外復活も間もなくです♪
[ 2008/07/16 17:48 ] もとこ [ 編集 ]
悪さばっかりするんだけど、可愛くてたまりません♪
辛い経験だったけど、骨折にも詳しくなったし、後遺症もなかったので、結果オーライです(^m^)

[ 2008/07/16 17:56 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

