

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消

仕事もピークが過ぎて、のんびりペースの毎日ですが、
対人関係のイライラがつのっております。
気晴らし気分で来ているおばさまとは、仕事への温度差を感じずにはいられません。

そんなストレスを解消するためには、
シュシュのブラッシングが一番!
入院生活の間に蓄積された毛玉ちゃんが、毎日たくさん取れます♪
080717a.jpg
シュシュにとっては苦痛のようですが、
母は快感でたまりません


久しぶりのツーショット!
080717b.jpg
慌ててシャッターを切ったので、ピンボケですが(^^ゞ


おねだりチャチャ♪
080717c.jpg
動きは激しくパワフルだけど、
こんなしぐさや笑顔がたまらなく可愛いのです

チャシュのおかげで、1日の嫌なことは、すっかりリセット
また明日も頑張れそうです。



[ 2008/07/17 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うんうん、ホントワン達って嫌なことをリセットしてくれるよね~!
久しぶりの2ショット、今度は生で見たいわ~!
[ 2008/07/17 22:45 ] チコママ [ 編集 ]
対人関係のイライラって、仕事が忙しい時のイライラと違って
本当にストレスですよね。

私も、職場のイライラは、モコゴロゆずに癒してもらっています。
チャチャちゃんも良い笑顔ですねe-420
家に帰って、こんな笑顔で迎えてくれたら
嫌なことなんて、どぉでも良いや~~な気分になっちゃいますよね。
[ 2008/07/18 21:06 ] pompog [ 編集 ]
女、しかもおばさんの多い職場は、いろいろあるよね。
働きに来ているんだか、遊びに来ているんだか分からないんだもん。
同じ時給でやってらんないよ。
チャシュと居るときだけが、何も考えずにリラックスできる至福の時ですv-238
[ 2008/07/20 08:08 ] もとこ [ 編集 ]
仕事は楽しいんだけどね。
やっぱり対人関係は、大変ですわ。
チャシュの笑顔でリフレッシュ♪
これがなかったら、やってられません!
ワンの居る生活は、最高です♪
[ 2008/07/20 08:12 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

