

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快気祝いランチ!

昨日、シュシュの快気祝いと称して、
ベイクォーターにランチに行ってきました。

シュシュを連れてのお出掛けは、とっても久しぶり♪
一足先にゲートから出たチャチャは、カートに自分から飛び込んで満面の笑み
カートに乗れば楽しいところに行けるって知っているのね。
シュシュは置いていかれまいと、必死に泣き叫び、
カートに乗せると、わくわくと目を輝かせました♪
ママもウキウキです

カートの中では、2匹でガルガル。
「うるちゃいですよ」なんて叱ったけど、
この声が聞けるのが嬉しくて
やっぱり、チャシュは一緒がいいですね。


本日のメンバーは、いつもの面々。
海凛ちゃん&智海ちゃん、海人君、チコママ、マーク&海人ママ、ナツ姉です♪

あまりの暑さで、テラス席はちょっと厳しいので、
室内に入れるお店をチョイス!
水辺が眺められるYOKOHAMA-BBQ。
ロケーションは最高です。

ママ達の話も弾む弾む♪
ワン達は、美味しそうな匂いに、わくわくそわそわ。
080729a.jpg
おやつをたくさん貰って、みんな上機嫌♪

ママ達のランチのお味は・・・
080729e.jpg 080729f.jpg
いまいちでした


でも、チャシュはご機嫌の笑顔!
080729b.jpg

海凛ちゃん&智海ちゃんもシュシュの復活を喜んでくれているようです。
080729c.jpg

もちろん海人君も♪
080729d.jpg


食事の後は、お散歩を予定していたんだけど、
急な雷雨のため、ウインドウショッピングに変更。
相変わらず、3カートで歩くと注目の的です。

080729g.jpg
チャチャ、シュシュ、ママ、大満足の1日でした

ん?ナツ姉?
スパイシー&冷たい物に撃沈して、早退しました。チャンチャン
[ 2008/07/30 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした~
私たちも久しぶりに会えて、楽しかったね~♪
やっぱり、みんな元気が一番ね♪
ところでナツ姉は、あれから大丈夫だった??
[ 2008/07/31 01:15 ] チコママ [ 編集 ]
美味しそう・・・v-271
お料理が、じゃなくて、ポメ軍団が(爆)
おっと失礼!
だってみんなめんげぇv-10んだもん♪

シュシュちゃん、すっかり元気になったみたいですね!
カートの中でのガルルル・・・が嬉しいってお気持ち
すごく分かる気がします。
[ 2008/07/31 12:30 ] ばにママ [ 編集 ]
よかったね~
みんなでお出かけしてきたんですねv-222
チャシュちゃんのお顔が上機嫌
よーく分かりますよv-411
ワンコたちの3カート軍団?見てみたいですぅ~v-353
もし、そんな現場に遭遇したら
アタシ、写真撮りまくっちゃいますわv-355
ママたちのランチがイマイチだったのは
ちょっと残念でしたね゚゚・(≧д≦)
[ 2008/07/31 16:40 ] こまいぬ [ 編集 ]
ランチの味はいまいちだったけど、のんびりお話が出来て良かったね♪
次は美味しいものを食べようね!
お騒がせのナツ姉、帰宅後は元気になっていました。
困った奴だよ、まったく(^^;
[ 2008/08/01 22:14 ] もとこ [ 編集 ]
写真では美味しそうに見えるランチ、ご飯の水加減を間違えた?箸で挟むとソボロになるハンバーグ?しょっぱいカレー?ってな感じで、しばし無言になってしまいました。
でもポメ軍団の笑顔で楽しいランチでしたけどね。

シュシュはとっても元気です。
チャチャは迷惑そうだけどね(^m^)
[ 2008/08/01 22:20 ] もとこ [ 編集 ]
待ちに待った復活です♪
やっともとの生活が戻ってきたって感じです。
ランチも1匹足りないだけで、とっても寂しくて、やっぱりチャチャとシュシュは一緒が一番です。
ランチのお味がいまいちだったので、また快気祝いのやり直しをしなくちゃいけませんわ(^m^)
[ 2008/08/01 22:26 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

