

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番

薬で経過観察中のシュシュですが、包帯を取ることもなく、
元気ハツラツ、部屋の中を駆け回っています。

そんなシュシュに追い掛け回され、ちょっとバテ気味のチャチャ。
夏の暑さのせいもあるんでしょうか、
数日前に吐いて、丸1日ご飯を食べることもせず、ちょっぴり下痢Pに。

ランチの約束をしていた昨日。
絶対にその日までには治さねばと思っていたんですが、
さすがチャチャさん、母の気持ちを察してなのか、見事に体調を戻してくれました!

母が化粧をしだすと、ソワソワと足元で待機する2匹
080807e.jpg

もちろん母もナツ姉もウキウキ♪
本日(昨日)も、いつものメンバーとランチです。

のはずでしたが・・・

海人君が体調不良のため、欠席となりました。
海凛ちゃん、智海ちゃんもお出掛け疲れがあるようで・・・
うちのチャシュも万全の体制ってわけじゃないし・・・

外は、倒れそうなほどの日差しがジリジリ。

相談の結果、本日(昨日)のランチは、ワン抜きってことになりました。
080807f

080807g.jpg

たまには、身軽なお出掛けってのもね♪
ずっと抗議をしていましたが、クッキーを口に放り込み、
バイバ~イ!っと逃げたのでありました。

美味しいパスタランチ、横ぶらを楽しんで、気分もリフレッシュ!
次は一緒に行こうね♪
[ 2008/08/08 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シュシュたん元気でよかった♪♪
チャチャたんも、夏バテ大丈夫ですか??

あら。チャシュちゃんお留守番だったの~~。
あんなに満面の笑顔だったのに
一転・・・ガッカリお顔に変身ですねe-330
また今度涼しくなったら連れて行ってもらおうね♪
[ 2008/08/09 13:08 ] pompog [ 編集 ]
お陰様で今回の包帯はボロボロにされることもなく、じっくり薬で治療中です♪
チャチャは、治ったかと思うとゲー、ピーの繰り返し。
でも元気なので、大丈夫だと思います。

夏のワン連れのお出掛けは、大変だよね。
大汗かいちゃうし。
でもチャシュは、カートに乗りたくてたまらないようです(^m^)
早く涼しくなってほしいわ~
[ 2008/08/10 08:27 ] もとこ [ 編集 ]
前回のランチはイマイチだったけど、
今回にパスタランチは結構いけたねv-10

ワンなしだと、身軽でいいんだけど
やっぱりどこか寂しいよね・・・
今度は勢ぞろいで、ワイワイ賑やかにいきましょ~v-274
[ 2008/08/10 11:07 ] チコママ [ 編集 ]
美味しかったし、夢のある話しができて、とっても楽しかったわ♪
ワンの調子が戻ったら、また行こうね!
[ 2008/08/10 19:26 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

