スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院コント

すっかり元気になったチャチャさん。
っていうか、病院で検査してもらうほどの症状ではなかったんだけどね。
まあ、薬を吐いたあの日は、本当に調子が悪かったのかもしれませんが、

今は、薬も上手に飲めるようになりました。
自分からペロペロするほどです。

尿と便が取れたら、持ってきてくださいって言われていたんだけど、
わざわざ検査するほどのことでもないし、バックレちゃうことにしました
週末に行ったら、「尿が上手く取れなくて」って言い訳をしようと思います。


そうそう、病院といえば・・・

パパがチャチャと診察室に入ったときの話なんだけど、
初付き添いのパパは、先生と看護婦さんにチャチャを任せて、
診察室の隅にある椅子に座りました。
パパの位置からは、看護婦さんがいるので先生の姿は見えなかったようなんだけど、

先生:体重、量りますね?2.3kgですね。いつもと変わりないですか?

パパ: ・・・。

先生:お熱、測りますね。38.7度ですね。いつもこのくらいですか?

パパ: ・・・。

先生:あの・・?

パパ:あっ、オレに言ってたんだ。

看護婦さんが振り返って笑ったことで、やっと自分への質問だったと気付いたようです。
犬に聞いたって答えるわけないだろ!おかしいんじゃないのか!
って、普通、聞かないから、犬に

血液検査の結果が出たときは、私が診察室に入ったんだけど、
ここ数日のチャチャの様子を話したら、
カルテを修正テープでビーっとして書き直していました。
パパの説明じゃ、伝わらなかったみたい

診察室へは、普段ワンコと接している人が入らないとダメですね。
先生には悪いけど、コントのようなやり取りに大爆笑させていただきました。


体調が戻ったチャチャは、ナツ姉と遊んでいます。
080810b.jpg

080810c.jpg

080810d.jpg
ちなみに、ナツ姉が指にはめているものは、
シュシュの傷口ガード用に作ったカバーです。

歩くと下がってきて、脱げてしまい、ボツとなりましたが、
チャチャを喜ばせるものとしては、グーな出来栄えです。
[ 2008/08/12 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
v-411爆笑爆笑v-411
文句なしにプハッて笑っちゃいましたがなー
【パパ:あっ、オレに言ってたんだ。】って、そりゃそーでしょv-355
可愛いパパさんですね~v-353 プププ~ッ♪
チャチャちゃんの笑顔も全開v-424
真っ白なエプロン、いいなぁぁv-344
[ 2008/08/12 21:39 ] こまいぬ [ 編集 ]
もう、爆笑の何者でもないよね。
誰が犬に、調子伺いをするのよね。
天然ってわけじゃないけど、たまにオモローをするパパ。
普段が真面目だから、ギャップが笑えるんだ(^m^)
[ 2008/08/13 09:11 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

