

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹愛♪

チャ:広いところを走るのって、とっても楽ちいでちゅね~
0708020c.jpg
嬉しそうに笑いかけてくるチャチャ♪
愛想の良さは、天下一品!

シュ:暑いのにチャチャは元気なんだから~、ついていけないわ~
0708020d.jpg
アルミプレートの上で休憩中のシュシュ♪
マイペースな子です。

チャ:えっ!!シュシュ姉、いつのまに!!!
0708020e.jpg


シュ:早く中に入っておいで。
0708020f.jpg


優しく声を掛けに行くシュシュ姉ちゃん。
う~ん、姉妹愛を感じる~

[ 2007/08/21 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チャチャちゃんの方がお転婆さんなのかな?(*´∇`*)
ゲージ越しにお話してる姿、とっても可愛い~ん♪
何お話してるんだろう??
シュシュちゃん、『早くこっちおいで♪一緒にゴロンしよう?』とか言ってるのかしらー?(*'-'*)

もとこさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?
これからもヨロシクです(o^-')b
[ 2007/08/21 09:51 ] ミニママ [ 編集 ]
チャチャちゃまの笑顔最高~!
こんなプリチーな姉妹愛を見ると
何だか泣きそうになっちゃう、ついこの頃・・・
あぁ~おばちゃんっぽいコメント・・・v-12
これからも、泣きそうなブログ楽しみにしていますv-8
[ 2007/08/21 22:15 ] チコママ [ 編集 ]
そうなの~、最近はお転婆を通り越して、暴れん坊将軍よ。
そんなチャチャが気になって仕方がないシュシュなんだ。

リンク、ありがとです♪
これからも宜しくお願いしま~す(^o^)
[ 2007/08/22 08:04 ] もとこ [ 編集 ]
いつも、にっこりスマイルを向けてくれるチャチャ、いたずら坊主だけど、可愛い奴なのよ~。
ふいに見せる仲良しは、気持ちを朗らかにするよね。
お涙頂戴ネタ、たくさんお届けできるといいな~
[ 2007/08/22 08:09 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

