

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごギャング

チャチャが一生懸命にカプってるもの。
それは・・・
080817c.jpg

チコママさんに貰った「いちごギャング」ちゃんです。
本当はそんな名前じゃないけどね(^^ゞ
080817d.jpg

チャシュのお口にピッタリサイズで、かなり気に入ったご様子。
昨夜は片付けるのを忘れたため、夜中に何度かバトルの声が聞こえてきました。
1日中、この「いちごギャング」をめぐって、死闘を繰り返しています。

チャチャが遊びつかれて寝たのを見計らって、こんな風に持ってくるシュシュ。
080817e.jpg

いちごと戯れる格好が、可愛い
でもね、つい勢いあまって、パプーって音を出しちゃうの。
080817f.jpg

そんな訳で、チャチャに気付かれちゃうんだ。
080817g.jpg

静かに抵抗・・・
080817h.jpg

そして、バトルが始まるのです。
080817i.jpg

結局、チャチャが奪い取るまで、このバトルは続きます。
絶対に諦めないチャチャは、ある意味すごいです。

長期戦になって、怒りのおさまらないチャチャさんは、
八つ当たりのように、シュシュの足に・・・
080817j.jpg
好きにしなさいとでも言っているようなシュシュ。
こういうときは、お姉さんに見えるわね。

[ 2008/08/17 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今、あっちも見てきたよ~!
がま口完成おめでとぉ~♪
さすが、もとこさんだよね~!!
また次回もとこ洋裁教室楽しみで~す♪

いちごギャング、チャシュ姉妹に喜んでもらえてよかったわ~
うちの智海凛は、柔らかくて小さいのが好みなのね♪
絶対好みが一緒だと思ったわ~!
[ 2008/08/17 23:16 ] チコママ [ 編集 ]
おもちゃ取り合いバトルv-41
2匹ならではですよねv-363
ガウガウキャンキャンうるさかったりするんですが
つい、見入ってしまいませんか?v-411
チャチャちゃんは、何が何でもおもちゃは
取り返したいんだね
で、シュシュちゃんの足にかぶりつきv-405
チャシュちゃん、やっぱり2人一緒がいいね~v-344
[ 2008/08/17 23:37 ] こまいぬ [ 編集 ]
ふふ・・・・可愛いv-345
チャシュちゃんの遊んでいる姿が可愛いなぁ~・・・。
シュシュたん、こっそり持ってきたのに、パプ~って鳴っちゃったの~~。
シュシュたん大人ねぇ~。
ゆずもよく、モコゴロの足に噛みついて抗議しています。
ゆずはどうしてもモコゴロの物が欲しいみたい。
それぞれに同じものあげても、どうしてひとつを取り合うのか・・・・。
子供と同じ心理ですよね。
でも、バトルはうるさいですが、見ていて微笑ましいですよね。
[ 2008/08/19 23:41 ] pompog [ 編集 ]
リベンジに燃えた「がま口」も無事に完成できて、ほっとしてます。
講習会なんだから、アバウトな作り方じゃダメなのよね。
次は完璧に指導するから、また我が家へおいでくださいませ♪

いちごギャングは、めちゃくちゃお気に入りよ!
良い物をプレゼントしてくれて、ありがとです(^o^)
[ 2008/08/20 08:07 ] もとこ [ 編集 ]
チャチャは、特に新しいおもちゃへの執着が激しいので、しばらくは、バトルの声が絶えないと思います(^^;
取ったあとに、カプはなくてもって思うんだけど、興奮冷めやらないってとこなんですかね。
見ていて、笑えます(^m^)
[ 2008/08/20 08:10 ] もとこ [ 編集 ]
同じものを与えて、結局1つのものを取り合うので、最近は、初めから1つだけってことが多いです。
多分、このいちごギャングも、2つあっても1つを取り合うこと間違いなしです。
バトルは、TVを見ているときと夜中は、やめてほしいですね(^^;
[ 2008/08/20 08:13 ] もとこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

もとこ(チャシュのママ)

Author:もとこ(チャシュのママ)
初めまして!
楽しく、チャシュの様子を伝えていけたらいいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします♪

チャチャ(妹)
お転婆で甘えん坊。

シュシュ(姉)
マイペースののんびり屋。

出身:千葉のチェリーオアシス

いくつになったの

2007年5月16日生
いくつになったの

2007年5月28日生
ブログランキング
ランキングに参加しています! それぞれをポチっとしてもらえると、たくさんの人にチャシュを知ってもらえますので、宜しくお願いします!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

